第20話

ナンパ
257
2024/02/04 02:52
もぶ:ねえねえ、お姉さんお茶しない?

あなたの下の名前:、、、

もぶ:お姉さんってば聞いてる?

あなたの下の名前:私に話しかけてますか?

もぶ:そーだよ、お茶しない?

あなた:彼氏とデートなんで

もぶ:でも、ここにいないでしょ?いいじゃん行こうよどうせ嘘なんでしょ(ニチャア

あなた:いやですっキャッ引っ張らないで

もぶ:人聞き悪いこと言わないでよ、エスコートだよ

叶:やめてくれません?僕の彼女なんですけど

もぶ:ちっ、彼氏いたんかよ

叶:あなたの下の名前ちゃん大丈夫!?

あなた:うん、、

叶:ごめんね、遅くなって何かされた?

あなた:特に何もされてないよ、!早く行こー!

叶:(嘘だ、手首に握られた痕がある)

あなた:どうかした?

叶:何もないよ行こっか(言いたくないんだろうな)

後日

叶:頼んでおいたあの男の情報って手に入った?
 まゆゆ?

黛:スマホに送っときました

叶:ありがとう♡

プリ小説オーディオドラマ