第57話

箱根旅行 Part2
387
2020/10/01 10:52

前回に引き続き箱根旅行の様子をお届けします
※51~53話参照


※Youtubeの回はNosideでいきます(心情なし)


あなた『はい!着きました!!!』

中島「ここどこ?」

佐藤「フォレストアドベンチャー箱根です」

菊池「あれでしょ?アスレチックとか」

あなた『え!?まじ!?早く行こ!!』

マリ「ちょ、まって」

中島「あなたにアスレチックを与えたら他の人が口出しても聞こえなくなるから‪w」

松島「好きだもんねアスレチック‪w」


すぐさまアスレチックに向かって走るあなた


あなた『まってここやばい!!』

佐藤「まるで5歳児ですね」

中島「高くねっ!?こんなとこ無理」

あなた『びびりだな〜中島』

中島「びびってねーよ!いけるし」

松島「けんてぃー負けず嫌いでてるよ‪w‪w‪w」


わちゃわちゃしてる4人
一方風マリは、、?


マリ「このアイスめっちゃ美味しい」

菊池「1口食わせろっ」


こっちもイチャイチャしてました。




思う存分遊んだところで午後からは泊まる旅館に行きます〜

またバスで20分くらいです



佐藤「あなたが爆睡してま〜す」

中島「あれだけはしゃいでたからな」

松島「遊ぶだけ遊んで疲れて寝るとかほんと5歳児みたい」

プリ小説オーディオドラマ