第34話

YouTubeデビュー!?
548
2020/06/05 16:19
松本です!
この度何とSexy ZoneがYouTubeチャンネルを持たせていただくことになりました〜!


その第一回目の企画は、、

質問コーナーでーす


セクゾ)) どーもーセクシーゾーンでーす

あなた)) はい!セクシーゾーンがYouTubeデビューしちゃいます!

佐藤)) なんであなたが仕切ってんだよ‪w

あなた)) いいじゃん!やってみたかったの。ということで、第一回目の企画は〜

中島)) なんでも答えます!Sexy Zoneの質問コーナー!!

あなた)) ねぇ、それ1番言いたかった〜

菊池)) ということで、事前にファンの皆さんから募集してた質問に答えていきましょう

マリ)) あなた拗ねてる?

あなた)) 拗ねてない


拗ねてません
タイトルコールしてみたかっただけです


中島)) 第1問!Sexy Zoneのみなさんは6人で集まってご飯食べたりとかしますか?だそうです

佐藤)) あんまりないね〜

あなた)) ツアーで地方行った時は基本みんなでご飯だよね!

マリ)) そーだね

菊池)) あれっすよね。3年前?くらいのツアーの時中島があなたのこと部屋にお持ち帰りしてましたよね?

あなた)) まって!言い方辞めよ!誤解生むから

佐藤)) 確かにご飯食べた後、健人くんの部屋にあなたいたよねー。

中島)) えっとね、あの時はなんかあなたが初日からミスって落ち込んでたから最年長として励ましてあげてただけですね

あなた)) え、そんなことあったっけ?

中島)) ひど‪w

マリ)) じゃあ次ー。


NEXT

プリ小説オーディオドラマ