第21話

私のために争わないで!((は
689
2020/05/19 12:40
リクエストありがとうございます!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




松本ピンチです!
今日おにぃと遊ぶ約束してたの忘れててメンバーと出かける約束をしてしまった、、

それに気づいたのはおにぃと約束してた時間の10分前、、


どっち優先すればいいの!??

とりあえずうちに呼ぶか←なぜそうなる


\ピンポーン/

あなた)) 鍵空いてるー

中島)) 駅前集合じゃなかったっけー?

菊池)) それ思った

佐藤)) なんであなたん家?

マリ)) 早く行こーよ!


もー、うるさいな〜。←誰のせいだよ

あなた)) ちょっと待ってて、とりあえず上がっていいよ


うるさい奴らは家にあげときました


\ピンポーン/

松潤)) なんで家に呼んだの?

あなた)) まぁちょっと上がってくれよ


よし、重要人物は揃った



松潤)) なんでセクゾがいるの!?

中島)) 潤くん!?

菊池)) どうしたんすか!?

マリ)) あなた?どーいうこと?


あなた)) ちゃんと話すから聞いて!!! 今日それぞれと遊ぶ予定だったじゃないですか?私が自分のスケジュールを把握しきれてなくてまさかのダブってましたすみません。

佐藤)) で?どーすんの?

松潤)) そこは俺とだよな?

中島)) 潤くんは兄弟だからいつでも会えるじゃないですか!?

松潤)) メンバーだもんそれこそいつでも会えるだろ

あなた)) 提案があります。みんなでお出かけしませんか、、?


セクゾ、松潤)) 、、、、


あなた)) やっぱダメですよね〜 あはは

松潤)) いーよ

菊池)) 松本くんがそーいうなら

中島)) そーだね

あなた)) ほんとすみません、


なんとセクゾとおにぃでお出かけすることになりました

プリ小説オーディオドラマ