第83話

70話 文化祭
349
2022/06/24 12:29
ニナ
ニナ
ついに来た!
ミイヒ
ミイヒ
文化祭当日!
リオ
リオ
他校の男子もこの〇〇高校に来ている!
マコ
マコ
恋の予感!?( ˶'ᵕ'˶)
せんせー
せんせー
こらーそんなのないからーHR始めるぞ〜
全員
はーい⤵︎ ⤵︎
せんせー
せんせー
午前中は自由時間で13時半からクラスステージをやる予定だから
せんせー
せんせー
1時20分にはここに来ること
せんせー
せんせー
それじゃあ解散!
リク
リク
どぁあああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!
リク
リク
2組のたい焼きアイス食うど
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
マヤ
マヤ
あ!それ私も気になってた!
マヤ
マヤ
一緒に行こ!
リク
リク
いいで!
リク
リク
蒼真!来て!
蒼真
蒼真
ん?
リク
リク
一緒に2組のたい焼きアイス食いに行こうや!(*^^*)
蒼真
蒼真
あ!待ってー
蒼真
蒼真
光希!!
光希
光希
ういー?
蒼真
蒼真
リクマヤとたい焼きアイスいこー
光希
光希
いく!
マヤ
マヤ
え!光希も来るの!?
リク
リク
どうしたんや?
マヤ
マヤ
なんか意外だから笑笑😃
2組のたい焼きアイスの屋台に着く
リク
リク
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
マヤ
マヤ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
光希
光希
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
蒼真
蒼真
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
リク
リク
おー美味いな!\(*°∀°*)/
マヤ
マヤ
たい焼きのあの独特の食感を残しつつ中では夏の暑さを吹き飛ばすようなFreshさ!
蒼真
蒼真
それな!
光希
光希
もう一個買ってくるー
リク
リク
あ!リクのもお願い!🙏
光希
光希
おけ
光希
光希
他は?
マヤ
マヤ
んーーーー、私も!!✋
蒼真
蒼真
おれもー
店員
お前らなんかダブルデートみたいだなww
光希
光希
やめろてww
光希
光希
ただの友達だよ!w
店員
でもあの声でかい子と蒼真めっちゃ仲良いじゃねぇかww
光希
光希
あーあいつらはもう出来てるわww
店員
あいたい焼きアイス4つ!
光希
光希
あざーす
ニナ
ニナ
あ!あの人カッコイイ!?!😍
イケメン
スタスタ(((((*´・ω・)
ミイヒ
ミイヒ
( 💓∀💓)
リオ
リオ
(*゚∀゚*)うひょー‼︎
アヤカ
アヤカ
あ!ガチのイケメンだ!(〃♥^♥〃キャャャア)
ミイヒ
ミイヒ
あのーすみません写真撮りませんか?!
イケメン
え?!‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
イケメン
いいですけど…(;´∀`)
イケメン
(あれ?!みんな可愛い?!)
イケメン
おーいお前らー
イケメン3
ん?
イケメン2
なにー?
イケメン
こいつらもいいすか?
ミイヒ
ミイヒ
え?!😍😍
アヤカ
アヤカ
ぜひぜひ♥️!!!
リオ
リオ
ねぇねぇコショコショ
リオ
リオ
ニナは誰イケメンだと思う??
ニナ
ニナ
んーイケメン3かな?!
リオ
リオ
あー!笑ニナ好きそうな顔だもんねww
ニナ
ニナ
あの人はエクボがえぐい笑笑
イケメン3
何を話してるんだい?
イケメン
君らも写真撮ろ📷!
ニナ
ニナ
😯
リオ
リオ
(。・・。)ぼぉ~
2人とも
はい!
マコ
マコ
なんで私たちが店番なんだろ!
リマ
リマ
30分だけだから大丈夫だってww
リマ
リマ
あ、300円でーす
イケメン2
あ、あの
リマ
リマ
へ?
イケメン2
インスタ教えてくれませんか?!
リマ
リマ
え!!
リマ
リマ
〜〜って調べて赤い感じのアイコンのやつです(* 'ᵕ' )
イケメン2
ありがとー
イケメン2
後でDM送るねー
リマ
リマ
はーい(*^^*)ありがとうございましたー
マコ
マコ
え?!リマ今ナンパされた?!
リマ
リマ
多分あれはナンパ笑笑
リマ
リマ
しかも結構イケメンww
リマ
リマ
やばいwwどぅふどぅふしちゃうww
マコ
マコ
どぅふww私もナンパされないかなー!
イケメン3
さーせん店番終わったら一緒に周りませんか?!
マコ
マコ
え?!私?!
イケメン3
そうです!
マコ
マコ
ぜひ!
イケメン3
じゃあ終わったらこの番号に電話してください🙏
マコ
マコ
はーい!(*^^*)
リマ
リマ
マコちゃんもナンパされちゃったじゃんwww
マコ
マコ
うん笑どぅふどぅふww
マコ
マコ
やばいwどぅふ止まらないwどぅふww
リマ
リマ
wwwwwww
マユカ
マユカ
何食べる?!
あなた

んー

あなた

あ!イケメン!👉

マユカ
マユカ
いや、イケメンよりもあなたのこと見てたいなぁ笑笑
あなた

そ、そう来るとは💦笑笑

マユカ
マユカ
たい焼きアイスの所行こー三┏( ^o^)┛
あなた

待ってー(/>ㅂ<)/

マユカ
マユカ
たい焼きアイス楽しみ😊!!!!
あなた

俺も!

マユカ
マユカ
じゃあたまにはマユもあなたに奢るか!(^-^)
あなた

お?!

マユカ
マユカ
じゃあ奢ってあげる笑笑
あなた

ありがとー!!笑😃

つづく

プリ小説オーディオドラマ