第4話

3話 🔫
1,513
2022/12/21 09:19
クラス分け発表掲示板前にて
あなたの下の名前〜!
同じ部屋の子どんな子だったー?
仲良くなれそう?
あなた
叶k  
あなた
ゴホンッ
あなた
叶〜(汗)
あなた
えっとね、その子先に荷物をいれてたみたいでまだ会えてないんだ
そっか!
あなた
叶は誰と?
僕は葛葉とだったよ
葛葉くん、、は叶から話は聞いてた人だ!中学辺りから仲良くしてるんだよね


私はきまづいから会わないように過ごしてきたけど高校生なんだし葛葉くん?ともちゃんと仲良くなりたいな
あなた
知り合いと同室は運がいいね!
んね〜
まぁ
叶が私の頰に触れながらおでこを付けて
僕はあなたの下の名前と一緒が一番良かったんだけどね?ボソッ
あなた
かかか叶!?それは却下だけど!?ていうか人の目考えて!?
あなた
後そういうのは彼女以外にはしない方がいいんじゃ!?
んー。いいの!
長いこと会えなくなるわけだし充電させてよ
いやいやいやって


、、、、、ん?長いこと、、?
あなた
てことはもしやクラス別、、、?
そう!叶くんおこなんですけど!
ヤバいどうしよう私叶居ないと人とまともに話せないかも
いや逆にチャンスか!これを機に慣れよう。
うん。そう考えてないとヤバい
あなたの下の名前がAクラスで、僕がBクラスだったよ
あなたの下の名前僕居ないけどだいじょうぶ?
そう言って覗き込んでくる叶。
あなた
ヤバいかもぉウルッ
え、なにこれ可愛いんですけどボソッ
あなた
ん?なんか言ったー?
いーや。ファイトって言ったの。
あなた
他人事だと思って〜(泣)
そろそろ行かなきゃヤバいからまたね
あなた
う〜ん、またね?
不安出過ぎて疑問系w

プリ小説オーディオドラマ