第23話

オマエダレヤネン
94
2025/02/18 03:09 更新
夜で現実
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
この机に置いてあるのなんですかね?
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
まぁ喉乾いてるので飲んみましょうか
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
(/◎\)ゴクゴクッ・・・ゴクリンチョ
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
寝ますか
凪誠志郎@玲王の宝物♡
凪誠志郎@玲王の宝物♡
最近あった玲王の可愛いエピソード話していい?
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
エピソード凪じゃなくてエピソード玲王始まっちまうな
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
( ˙꒳​˙  )タスカニ
國神練介@パワー
國神練介@パワー
🦀
凪誠志郎@玲王の宝物♡
凪誠志郎@玲王の宝物♡
まぁ話すね
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
(  '∧' )ヤメロヤ
凪誠志郎@玲王の宝物♡
凪誠志郎@玲王の宝物♡
玲王♡なんで辞めないといけないの?♡
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
長文ウザイから
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
潔なら許せる
氷織羊@絶対期待すんな!
氷織羊@絶対期待すんな!
凪君の長文は許せへん
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
長文って読むのめんどいよな
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
世一じゃないですか!!!!!!
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
今日も世一の姿を見れて最高です!!!!!!
貢がせてください!!!!!!
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
( ᐙ )?
凪誠志郎@玲王の宝物♡
凪誠志郎@玲王の宝物♡
はにゃ( ᐙ )
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
糸師冴@弟が尊い
糸師冴@弟が尊い
そいつ本当にネスか?
烏旅人@ツッコミはやめる
烏旅人@ツッコミはやめる
( ᐛ )ダレ?
乙夜影汰@BL最高!
乙夜影汰@BL最高!
だれやニンニンニン
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
誰って何言ってんですか!ネスですけど頭大丈夫ですか?
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
目でも腐ってるんじゃ…
カイザー@あいつらと俺を一緒にするな
カイザー@あいつらと俺を一緒にするな
やめろネス
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
(´^ω^`)ハァ…バカイザーサンジャネーデスカ
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
話しかけないでもらっていいですか?( ・᷄ㅂ・᷅ )ピィー🟥
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
(`・д・´)ヤメタマエ
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
(@`▽´@)/ ハイッワカリマシタ
雪宮剣優@神が今日も美しい
雪宮剣優@神が今日も美しい
マシまで誰?
黒名蘭世@惑星ホットライン
黒名蘭世@惑星ホットライン
控えめに言ってキモイ
國神練介@パワー
國神練介@パワー
_| ̄|〇、;'.・ オェェェェェ
ネス@カイザーかっこいいです!
ネス@カイザーかっこいいです!
名前のセンス無さすぎじゃないですか!変えてきます!!!!!!
ネス@貢いでいいですか?
ネス@貢いでいいですか?
変えてきました
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
いいセンスじゃねーか
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
俺らで潔に貢ごうぜ☆
ネス@貢いでいいですか?
ネス@貢いでいいですか?
当たり前です!
ネス@貢いでいいですか?
ネス@貢いでいいですか?
今日から同士ですね!!!!!!
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
よろしく!!!!!!
凪誠志郎@玲王の宝物♡
凪誠志郎@玲王の宝物♡
玲王玲王玲王玲王玲王玲王玲王玲王♡♡♡♡
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
あっ
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
ヘラってる
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
語尾のハート消えないのキモイ
糸師冴@弟が尊い
糸師冴@弟が尊い
罵倒してる凛も最高❤︎
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
吐いてきていい?キモイのが2人いるんだけど
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
俺もッ連れてってくれ
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
一緒に逝こぉ〜
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
漢字違う違う
黒名蘭世@惑星ホットライン
黒名蘭世@惑星ホットライン
久しぶりのブラコン兄ブラコン兄
烏旅人@ツッコミはやめる
烏旅人@ツッコミはやめる
主が設定忘れてたんちゃうん?
乙夜影汰@BL最高!
乙夜影汰@BL最高!
きっと図星だろうからやめてあげろよ
氷織羊@絶対期待すんな!
氷織羊@絶対期待すんな!
たまにはいいことゆうなぁ
氷織羊@絶対期待すんな!
氷織羊@絶対期待すんな!
ポンコツ忍者のくせに
乙夜影汰@BL最高!
乙夜影汰@BL最高!
最後余計〜
乙夜影汰@BL最高!
乙夜影汰@BL最高!
乙子泣いちゃーう
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
勝手に泣いとけ
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
それな過ぎ
カイザー@あいつらと俺を一緒にするな
カイザー@あいつらと俺を一緒にするな
ところで、このネスの状況いつまで続くんだ?
國神練介@パワー
國神練介@パワー
🦀(・▽・)🦀たしカニ
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
気に入ってるのか?それ
國神練介@パワー
國神練介@パワー
(o^o^)o ウンウン♪
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
へ〜じゃあ俺も使う
糸師冴@弟が尊い
糸師冴@弟が尊い
てぇてぇ😇
雪宮剣優@神が今日も美しい
雪宮剣優@神が今日も美しい
天に召されたね
雪宮剣優@神が今日も美しい
雪宮剣優@神が今日も美しい
僕も召されていいかな?
凪誠志郎@玲王の宝物♡
凪誠志郎@玲王の宝物♡
(⑉´ᗜ`⑉)アハッいいよ👍🏻
雪宮剣優@神が今日も美しい
雪宮剣優@神が今日も美しい
😇
凪誠志郎@玲王の宝物♡
凪誠志郎@玲王の宝物♡
よっしゃ邪魔者が2人もいなくなった
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
(  ˘꒳˘ノ)ノ📸カシャー
凪誠志郎@玲王の宝物♡が送信取消しました
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
1歩遅かったな!!!!!!スピードスター舐めんな!!玲王に送り付けるゼ☆
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
(''∇^d) ナイス☆!!
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
モドッタ(((((((((^o^))))))))))
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
玲王っちまだ震えてるね
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
しかも見てなかった間に2人もいなくなってる
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
見てくれよ‪‪‪w‪w‪w玲王‪‪‪w‪w‪w
乙夜影汰@BL最高!
乙夜影汰@BL最高!
暴露されてて草
氷織羊@絶対期待すんな!
氷織羊@絶対期待すんな!
だいちゅきな玲王君にバレて悲しえなぁ(煽り)
黒名蘭世@惑星ホットライン
黒名蘭世@惑星ホットライン
(´^ω^`)ブフォwww
烏旅人@ツッコミはやめる
烏旅人@ツッコミはやめる
カァーカァー(゚ ∑ ゚)
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
糸師凛@ブラコン兄がめんどい
ここは日本です。日本語で喋ってください
糸師冴@弟が尊い
糸師冴@弟が尊い
可愛い可愛い凛ちゃんさんが言ってるんだからその通りにしろ❤︎
烏旅人@ツッコミはやめる
烏旅人@ツッコミはやめる
すんまへん(棒)
凪誠志郎@玲王の宝物♡
凪誠志郎@玲王の宝物♡
💥💥💥💥💥
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
恥ずかしすぎて爆発してて草
二子 一揮@ニコニコ
二子 一揮@ニコニコ
通知がうるさいですけど
二子 一揮@ニコニコ
二子 一揮@ニコニコ
潔くんが見れるのでいいですね
カイザー@あいつらと俺を一緒にするな
カイザー@あいつらと俺を一緒にするな
キモイのがまた1人増えた
二子 一揮@ニコニコ
二子 一揮@ニコニコ
キモイとはなんですか?カイ潔にしますよ?
カイザー@あいつらと俺を一緒にするな
カイザー@あいつらと俺を一緒にするな
住みません
カイザー@あいつらと俺を一緒にするな
カイザー@あいつらと俺を一緒にするな
誤字った。すみませんでした
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
乙つかれさまぁぁぁ
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
本とにこの状況いつまでつっくんだよ
潔世一@カイザまともになったな
潔世一@カイザまともになったな
誤字多すぎ〜
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
蜂楽廻@潔は俺の相棒🐝
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
千切豹馬@潔よしよししてやる
千切豹馬@潔よしよししてやる
本当にこの状況いつまで続くんだよ?
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
御影玲王@凪とは業務連携枠だが
?さぁ╮(´•ω•)╭
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
見てくれてありがとう!(´▽`)

アンケート

ネスの潔𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬の期間
𝓕𝓸𝓻𝓮𝓿𝓮𝓻__(永遠)
54%
凪と一緒
46%
投票数: 35票
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
投票してくれ
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
千切と潔のヨシヨシ描きました
主だよぉぉぉぉ!!!!
主だよぉぉぉぉ!!!!
イラスト部屋に全体図?的なのあるので見ていってください!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ