前の話
一覧へ
次の話

第1話

Profile
110
2024/06/22 02:45
名前:あなたの名字あなたの下の名前

異能力『不滅の矢を貴方へ』←ネーミング無でごめんなさい
詳細:何事にも干渉されない矢相手に打つ事ができる
矢の数は最大100本に及ぶ
弓は打つ時に自動的に出てくる(ロビン先生とバチコちゃんみたいに)
矢はボールペンや万年筆などのペンなどで矢ができる
(魔入間のロビン先生とバチコちゃんの家系能力のイメージ)
(そして弓を打つ時バチコちゃんと入間くんと同じ掛け声をする)

年齢:…三十路デス…言いたくなかった(泣)

元ポートマフィア

そしてボールペンや万年筆を投げたり刺したりするとコンクリの壁に穴が出来る程握力が強い

ポーチの中にボールペンやらが入っている
身長:178cm
体重:56Kg

誕生日7月8日


好きな○○:甘いもの,善人,探偵社とポートマフィアの皆んな
嫌いない〇〇:苦い物,偽善者,フョードル・ドストエフスキー
↑イメージです…下手でごめんなさい
色はめんどくさかったので塗ってませんごめんなさい!
イメージですので好きに想像してもらって構いません
…誰か描いてくれませんか?


…そして何個掛け持ちするんだと思っている其処の貴方
誠に申し訳ございません!!!
思いついたら書きたい欲が出てしまうんです…泣
他の作品もちゃんと投稿します

プリ小説オーディオドラマ