第7話

5話
92
2024/04/06 11:28
今回視点変わりまくります!
LAN視点
LAN
……………///
やばいやばいやばいやばい!!
やばいです!!
好きな人と一緒に寝るとかまじで!?
無理なんですが!!
こさめ
ん、((スースー((ギュッ
LAN
ゔぅ、///
ちょっとだけなら、
LAN
チュッ(おでこだよ?
LAN
やっ、やってしまった、
LAN
恥ずかし、///
LAN
寝よ寝よ、///
こさめ視点
はいこさめなんですが
今のらんくんの行動見た??
こさめ
こさめにキス、、///
え、これって両思いって事でいいよね?
ただのからかいだったら泣くよ?
期待しちゃうよ?
いいの?らんくんいいの?
期待するからね?
こさめ
本当好き、///((ギュッ
暇72視点
え、え、え、
俺いるまと一緒に寝てる!?
無理✘‎ぬ!!
余らせてくれた3人と
嫌がらなかったいるまと
泊まらせてくれたみことに感謝
暇72
好き、いるま、///
暇72
ゔぅ〜……///
え、聞かれてないよな、?
聞かれてたら終わる、
いるま視点
え、今の聞き間違いじゃないよな
好きって、
いるま
俺も、
暇72
!?///
あ、言ってしまった、
まぁでも聞かれてなさそうだし、
大丈夫っしょ
みこと視点
まさかすちくんと同じ部屋に
なるとは予想外
すち
みことちゃん起きてる〜、?
みこと
起きてるけど、
すち
あ、そうなの、
すち
俺もう寝るね〜
みこと
すち
((ナデナデ
みこと
は、?///
すち
おやすみ、((スースー
みこと
………まじで、///
反則すぎ、///
すち視点
どうもーすちです
みことちゃんが可愛い、
え、完全に自カプ克服してない?
すち
可愛いなぁ、
あーこれ違うわ
みことちゃんだからだ、
すち
本当好き、大好き、
すち
おやすみ、みことちゃんチュッ
みこと視点
暇72
おはよう………///
みこと
ん、おは
何も無かったように振る舞う俺
朝早く起きたら顔が赤すぎて
水で洗ったくらいなのに
みこと
いるまが来るまでにその顔直せよ
暇72
うぇ、///
俺の言葉に反応して
なっちゃんはスマホを取り出した
スマホのカメラ機能を使った瞬間
洗面所へ行こうとしてたけど、
暇72
洗面所どこ!?///
みこと
こっち
なっちゃんを案内した後
すちくんがリビングに、
すち
あれ、みことちゃん
すち
起きてたの?
みこと
起きてたけど
今更だけど今の時間は6時半
すち
早いね
みこと
別に
すち
え、これ(朝ご飯
みことちゃんが作ったの?
みこと
そうだけど
みこと
なんか嫌いなもんでも入ってた?
それだったらすぐ作り直す((
すち
いや、そうじゃなくて
すち
美味しそうだなぁって
みこと
普通だけど
すち
そうかな〜
美味しそうって、
好きな人に褒められた、
ガチャ
暇72
あれ、すちも起きたん
すち
あ、おはよう暇ちゃん
みこと
やっと来たか
暇72
まぁすちより俺の方が起きるの早かったけどw
隠そうとしてるよこの人
いるま
なつぅww((ギュッ
うわ、バックハグする勇気あるんだ、
暇72
うぉいるま!?
暇72
また急になんだよw
いるま
いや気分w
完全両思い、
ガチャ
こさめ
おはよ〜!
みこと
うるさ
こさめ
酷くない!?
ガチャ
LAN
おはよ
こさめ
あ️♡らんくんおはよ️♡
LAN
語尾にハート付けんな、
暇72
温泉行きたい!
いるま
なんで急にw
暇72
行きたい気分だったから?w
いるま
何それw
温泉かぁ、
みこと
俺も
最近行ってなかったし!
すち
俺も〜
すちくんも!
LAN
えー、じゃあ俺も行く
こさめ
こさめも!!️♡
いるま
じゃあ今日の夜行くかw
みこと
家から服持って来いよ、
LAN
あ、これみことのだった
みこと
忘れんな
すち
俺はみことちゃんのちょっと大きいやつだもんね?
みこと
煽んな
ちょっとだけど身長
負けてるのが悔しい、
みこと
んじゃ用意して俺ん家集合で
みこと
まだ時間あるしなんか出来るだろ?
こさめ
出来そう!
いるま
じゃあ準備するかぁw
俺も準備しよ!

プリ小説オーディオドラマ