第8話

6話
83
2024/04/09 08:43
みんな(?)が帰った後、
みこと
あのさー、
みこと
なんでお前居んの?
すち
え、駄目?
みこと
用意は?
すち
用意はもうしてあります☆
みこと
やばお前、
みこと
いつしたん、
すち
え?さっき速攻で
みこと
やっば、超人すぎるわ、
みこと
てか俺用意するから、
プルルルルルルップルルルルルルッ
みこと
あ、
みこと
俺あっちで電話して来るから、お前そこで待っとけよ
すち
はーい
すち
………と言っても気になるものは気になる
すち
盗み聞きしよ、
スッ……
みこと
今日は予定あるので、はい!明日行きます!
すち
え、みことちゃんが敬語、!?
すち
………やっぱ盗み聞きはよくないね
ガチャ
みこと
え、なんでお前そこに立ってんの
すち
あ、えっとぉ、
すち
じ、実は電話、盗み聞きしてました、
みこと
はぁ〜、だっっっる、
すち
えっと、今のは、?
すち
敬語だったけど、
みこと
なんもねぇよ
みこと
全員来るまで待つんだろ、
すち
あ、うん
みこと
ん、用意出来た?
LAN
出来たよ!
暇72
いや〜まさかすちが居たとはw
いるま
なwめっちゃびっくりしたw
すち
いるなつ、((カシャカシャカシャカシャカシャ
みこと
うわ、(引
すち
引かないで!?
こさめ
らんくん️♡
LAN
早く行こ〜
こさめ
え、無視された((
バッシャーーーーンッ!!
みこと
ちょ、おいこさめ!!
こさめ
いいじゃん!人居ないし!
LAN
………まぁいいか、
こさめ
だよねらんくん♡
LAN
きもい
いるま
まさかなつが貸し切りのとこ取ってるとはw
暇72
俺有能じゃーん☆
いるま
ナルシストやんww
暇72
ナルシスト言うなーww
すち
いるなつとかこさらんとか尊すぎでしょカメラ持ってくればよかった
みこと
水没させんぞ
すち
やめて!?あそこには色んなデータが!!
みこと
どんな
すち
え?いるなつ、こさなつ、いるらん、こさらん、らんなつ、みこなつ
みこと
待ておい
みこと
俺撮るの許可してねぇし
すち
まぁまぁ
みこと
まぁまぁじゃねぇよ
こさめ
え何らんくん水も滴るいい女の男バージョンですか??あーでもらんくんなら女でも行けるよね?こさめの嫁にしてあげるよ、拒否権とかないからね?え?だってらんくんもこさめの嫁になりたいでしょ?こさめらんくんの何でも知ってるよ?らんくんのために全力尽くすよ?いいの?他の人と付き合うの?あ、男って言った方がいいかな、らんくんが女と付き合うなんてありえないもんね?らんくんは確実受け、つまりネコなんだよ?一生ネコで居て?それで最終的にこさめに戻って来て?戻って来てくれるよね、だってこさめはらんくんのこと大好きなんだから
↑これ言い終わるまで数秒
LAN
きもい怖いきもい怖いきもい怖いきもい怖いきもい怖いきもい怖い
すち
これリアルタイムで見れるとか最高すぎる!!
暇72
やばwこさめきもw
いるま
愛強すぎんだろきもww
みこと
………きっしょ
こさめ
待ってらんくんとすちくん以外許さない
暇72
いやなんでらん許すんww
こさめ
そりゃ大好きだからに決まってんじゃん、わかんないの?
暇72
わかるか!w
いるま
いやだってきもくね?ww
暇72
だよなww
LAN
うわぁ!?((ツルッ
こさめ
らんくん!!((グイッ
LAN
うえぁ、ありがとこさめ、
こさめ
どういたしまして♡♡
LAN
今のが無かったらかっこよかったよ
こさめ
えぇ!?

プリ小説オーディオドラマ