第14話

ローレンとデート(?)
63
2024/06/16 02:32
じゃあ今日はこれで生徒会終わりー
みんな帰っていいよー
周央サンゴ
お疲れ様ですー!
レオス・ヴィンセント
お疲れ様ですー
緑仙
お疲れ様ー
樋口楓
おつかれー!
あーきーな
一緒に帰ろ?
三枝明那
あー、ごめんかなかな!
三枝明那
今日ちょっと約束があって〜
えー、しょうがないなぁ
じゃあまた明日ね!
三枝明那
うん!んじゃ、お疲れ様でーす!
ガチャ
ねぇ、誰か明那と約束してる人が誰かわかる人いない?
樋口楓
いやー、分からへんなー
緑仙
僕もわかんないやー
周央サンゴ
ンゴも知りませんね
レオスは?
レオス・ヴィンセント
分かりませんねー、
そっかー、
チッ、誰だよ明那と僕の邪魔した奴
周央サンゴ
なんか、、叶さん怒ってます?
緑仙
んー、明那と約束してる奴に怒ってるんじゃない?
樋口楓
なんか、会長の周りだけ、オーラ凄いもんなー
レオス・ヴィンセント
黒いオーラが漂ってますね
んー、ローレンどこだろ
生徒会終わるの待ってるって言ってたけど、どこに居るか聞いとけば良かった
………あ、いたいた!
三枝明那
ローレン!!
ローレン・イロアス
あ、先輩!
ローレン・イロアス
お疲れ様です!
三枝明那
お疲れ様!待ってくれてありがとねー
ローレン・イロアス
いや、大丈夫です
ローレン・イロアス
んじゃ行きましょー"デート"♡
三枝明那
うん、行こー、、、ん?
ローレン・イロアス
ん?どうかしました?
三枝明那
いや、なんでもないよ!いこ!
ローレン・イロアス
はい
今、"デート"って言った?

デート

デート?

でーと?


え"、これってデートなの!?
ローレン・イロアス
あ、そういえばどこ行きます?
三枝明那
んー、パフェ食べたい!!
ローレン・イロアス
お、んじゃパフェ食べいきましょー!
三枝明那
やった!
ローレン・イロアス
(……マ?え、マ?)
ローレン・イロアス
(パフェ食べたいはマジ可愛すぎん?)
ローレン・イロアス
(え、天使ではあるよ?)
ローレン・イロアス
(さすが俺の彼女)←※違います
………………………………………………………
三枝明那
んー!パフェうっま!
ローレン・イロアス
(え、かっっわ♡)
ローレン・イロアス
せーんぱい♡俺にも1口ちょーだい?
三枝明那
あ、いいよ!あーん
ローレン・イロアス
(…マ?あーんマ?ガチか)
ローレン・イロアス
あー、、
ローレン・イロアス
ん、うま
三枝明那
でしょ〜!!
そんなこんなで食べ終わり、、
三枝明那
んじゃ、帰ろっか
ローレン・イロアス
はい、あっ、先輩!
三枝明那
んー?
ローレン・イロアス
家まで送りますよー
三枝明那
え!?でも悪いよ💦
ローレン・イロアス
いやいや、俺が送りたいんで
三枝明那
じゃあ頼んだ!!
ローレン・イロアス
はいw
ローレン・イロアス
(可愛い)
三枝明那
送ってくれてありがとー!
ローレン・イロアス
いや、大丈夫です!また明日!
三枝明那
うん、また明日!気をつけてね
ローレン・イロアス
はい!
ローレン・イロアス
(いやマジ可愛すぎではあるよ)
ローレン・イロアス
早く彼女にしてー、、ボソッ

プリ小説オーディオドラマ