第13話

ローレンと放課後の約束
74
2024/06/06 14:06
あの後、お泊まり会は無事(?)終わったがその次の日、、、つまり今日からまた学校が始まるのだ
三枝明那
学校やだぁぁぁ、、
月曜の学校ってマジでやる気出ない。

ぶっちゃけ休みたい、サボりたい……
でもさぁ!?俺って一応生徒会メンバーなわけじゃん!?
そんなんサボったら先生に怒られるに決まってるじゃん!?
三枝明那
あ"ー、あつ
三枝明那
最近一気に暑くなってきたなー
あきなー!!おはょおおうう!!♡
いやー、相変わらず元気(?)だね、かなかなは
三枝明那
おはよーかなかな
?どうしたの?明那
テンション低くない?
三枝明那
いや、今日めっちゃ暑いからさー
まぁ、確かにねー!
不破湊
あ、き、にゃ♡♡
不破湊
おはよ!
三枝明那
おはよーふわっち
また、1人急に来たな()


みんな急に現れるの好きなん?(そんなことはない)
ローレン・イロアス
先輩いますかー?
三枝明那
んー?あ、ローレンじゃん!
ローレン・イロアス
先輩って今日の放課後空いてます?
三枝明那
んーとね、、あ"
三枝明那
ごめんね!生徒会があって
ローレン・イロアス
あー、じゃぁ俺待ってるので生徒会が終わったら一緒にどっか寄りません?
三枝明那
え!待ってくれるの!?
三枝明那
やったぁ!
三枝明那
ありがとう!
ローレン・イロアス
はい、ではまた放課後♡♡
三枝明那
うん、また放課後!

プリ小説オーディオドラマ