第53話

前日
3,207
2020/05/14 12:02
(Mukai)
向井康二
めめー、そっち引っ張って!!
目黒蓮
はーい!
明日の体育祭に向けて、生徒会と先生とグラウンドを使う部活のみんなでテントを張ったりと、みんな忙しくしてます(笑)
宮舘涼太
これあっちに持っていって!
佐久間大介
了解でありまーす!
帰宅部やのに佐久間君も舘様に指示されてグラウンドを走り回ってる笑
深澤辰哉
康二ー、ちょっと来てー!!
向井康二
はーい!
俺も働かなあかんね!笑
岩本照
康二ー、これ運んでくれない?
向井康二
はーい!
テントを立てたり物を運んだり大忙し!
結局終わったんは8時を過ぎた頃やった。

めめとラウくんと駅まで歩く。
向井康二
めめ、ラウくんお疲れ様!
目黒蓮
いやぁほんと、疲れました(笑)
ラウール
ほんと、大変だったね!
向井康二
明日、頑張ろね!
目黒蓮
はい!優勝しましょうね!
俺らはB組やから舘様率いる赤組で、A組は阿部ちゃん先生の緑、C組は照先生の黄色組!
ラウール
あんだけ地獄の朝練しといて優勝じゃなかったら泣くよ?俺(笑)
向井康二
朝練!?
そんなんしてたんや!
ラウール
はい。めめがスパルタすぎてもう大変でした!
向井康二
明日は絶対に優勝しよね!
ラウール
はい!
朝練とかすご!
体育祭ガチ勢やん笑
ラウール
さよなら!
めめと二人切りの時間。
目黒蓮
俺、リレーのアンカーなんです!
向井康二
ほんまに!?
楽しみにしとくわー!
頑張ってな♪
明日は写真部が学校のホームページに掲載される写真を撮る。めめがゴールテープを切る写真、撮りたいなぁ…
目黒蓮
ホントに向井くん可愛い。
向井くんに応援してもらえたら何でも頑張れるわ。
向井康二
そんなに俺のこと褒めてもなんも無いよ?笑
目黒蓮
ふふ、別にいいんです(笑)
明日頑張りましょうね!
ニコッと笑っためめ。
やっぱりめめは爽やかやなぁ。
向井康二
ばいばい!
目黒蓮
さよなら!
明日は絶対に、我ら赤組が優勝やぁ!!

プリ小説オーディオドラマ