第2話

1-1
391
2025/11/17 09:40 更新
Rion
Rion
みんな〜
Rion
Rion
久しぶりの配信だよ〜
リスナー達
「Rionちゃん!久しぶりじゃん!」
リスナー達
「大丈夫だった?」
Rion
Rion
うん、大丈夫だよ
リスナー達
「良かった!!」
リスナー達
「今日は何やるのー?」
Rion
Rion
質問会?だよ〜
リスナー達
「え、本当!?」
リスナー達
「やったー✨️」
Rion
Rion
答えれるものなら
リスナー達
「好きな物教えて!」
Rion
Rion
うーん、果物?
リスナー達
「かわいい♡」
リスナー達
「嫌いな○○教えて!」
Rion
Rion
私のリスナーを悪く言う人?
リスナー達
「あ、無理…惚れちゃう♡」
Rion
Rion
あれ?みんな大丈夫??
リスナー達
「大丈夫!」
リスナー達
「Rionちゃんは好きな人いるー?」
Rion
Rion
居ないかな〜
リスナー達
「居ないの!?意外…!」
Rion
Rion
あはは〜
リスナー達
「質問する!兄妹(姉弟)いますか?」
Rion
Rion
あー…居るよ
Rion
Rion
お兄ちゃん
リスナー達
「え!」
リスナー達
「誰だろう…!」
Rion
Rion
…私と同じで歌ってる…?
リスナー達
「え、ほんとにだれ!?!?」
リスナー達
「ヒント教えて!!」
Rion
Rion
え〜…じゃあ……
Rion
Rion
STPRファミリーの誰か
リスナー達
「えぇぇぇぇ!?!?」
リスナー達
「Rionちゃんが…!??」
Rion
Rion
…いやだった?
リスナー達
「Rionちゃんが妹なら全然許せます!!」
Rion
Rion
そう?
Rion
Rion
良かった
リスナー達
「なんか無性にRionさんの歌が聞きたくなりました!」
Rion
Rion
歌?
リスナー達
「はい!」
リスナー達
「「「私も聞きたい!」」」
Rion
Rion
いいけど…なにがいい?
Rion
Rion
それとサビだけでいい?
リスナー達
「全然サビだけでもいいです!」
リスナー達
「夜明けと蛍歌って!」
Rion
Rion
お〜、夜明けと蛍ね
Rion
Rion
いいよ〜
Rion
Rion
ちょっと待ってね〜
リスナー達
「いくらでも待ちます!」
〜数分後〜
Rion
Rion
準備おっけ〜
Rion
Rion
サビの前から弾くね〜
リスナー達
「めっちゃ楽しみ!!」
       •*¨*•.¸¸♬︎
Rion
Rion
形のない歌で朝を描いたまま
浅い浅い夏の向こうに
冷たくない君の手のひらが見えた
淡い空 明けの蛍
リスナー達
「両耳が最高すぎます…♡」
リスナー達
「上手です!本当に…!」
Rion
Rion
おー?よか、った?のかな?
リスナー達
「全然良かったです!!」
Rion
Rion
他歌って欲しいとかある?
リスナー達
「ただ声一つ歌って欲しいです!」
Rion
Rion
いいよ〜
       •*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♪
Rion
Rion
愛をひとつまたねまたね
夜に咲く温度と灯るまで
呼吸 ひとつ生きる生きる
優しい日々の横で泣かぬように 嗚呼
リスナー達
「幸せ🥰🥰」
リスナー達
「召されそう😇💓」
Rion
Rion
召されちゃダメだよ〜💦
リスナー達
「Rionちゃんホントに歌上手だよね!」
Rion
Rion
そうかな?でもありがと
Rion
Rion
まだ聞きたい?
リスナー達
「聞きたいです!!」
Rion
Rion
んー、じゃあ……オリジナルの曲作ってみたから聞いてくれる?
リスナー達
「「「「オリジナル!?聞きたい!!✨」」」」
Rion
Rion
茜色の空を渡ってさ
もっと遠くへ行こう
これからのこととか
全部 今は忘れよう
さよならのない 世界線で
生きれたらいいのにね
今までの 軌跡を辿れば
君がいること 苦しくなるよ
リスナー達
「「「…」」」
Rion
Rion
あれ…どうしたの?あんまり良くなかった?
リスナー達
「「「良すぎて言葉を失いました…✨」」」
Rion
Rion
良かった〜
Rion
Rion
そろそろ終わりにしようかな?
リスナー達
「もう終わりか〜」
Rion
Rion
見たかったら別の方でね、あっちも配信するから
Rion
Rion
10分後ぐらいに
リスナー達
「見ます!見させていただきます!!」
Rion
Rion
じゃあ…せーので言おっか
リスナー達
「「「「「はい!!」」」」」
Rion
Rion
せーの
Rion
Rion
おつRio〜
リスナー達
「「「「「「おつRio〜!」」」」」」
配信を切った
優香
優香
久しぶりの配信……緊張した…
優香
優香
あ、お兄ちゃんいるって言ったこと言わないと…
兄の部屋に行き、ノックした
しゆん
しゆん
んーどうした?
優香
優香
さっき配信で兄妹いるか聞かれたときお兄ちゃんいるって答えたけど大丈夫だったかな?
しゆん
しゆん
俺コメントしてないだけで見てたよ
優香
優香
え゙ッ
しゆん
しゆん
別にいんじゃね?
優香
優香
え〜……適当だなぁ……
しゆん
しゆん
まぁ義理ってことがバレなかったらいいし
優香
優香
まぁ、そうだね……
優香
優香
兄上…元気かな…
しゆん
しゆん
…あ、すとふぇすの最終日に出てみる?
優香
優香
いやなんでそんな急に……
しゆん
しゆん
もし、優香が出たいって言ってたら出てもいいよって言ってたけど、どう?
優香
優香
うーん…
優香
優香
出てもいいなら…出させてもらうけど…
しゆん
しゆん
おっけ、じゃあ言っとくわ
優香
優香
うん、わかった…けど!
優香
優香
お兄ちゃん達は歌いながら踊るんでしょ?
優香
優香
私弾き語りだけど大丈夫なの?
しゆん
しゆん
それも言ってあるし、大丈夫だって
優香
優香
目元は隠すからね
しゆん
しゆん
おっけー
優香
優香
ゲストは私とタケヤキ翔さん…だよね?
しゆん
しゆん
そだよ
優香
優香
オリジナルの曲作っとく〜
しゆん
しゆん
おー、頑張れ
優香
優香
お兄ちゃんも頑張ってね

プリ小説オーディオドラマ