第8話

7*'❀
1,511
2020/08/30 13:25
ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!!←地味にキャラ崩壊
あのまま、皆といたかった。
ピンポーン
月影あなた
はーい
ガチャ
月影あなた
あれ?炭治郎どうしたの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
途中まで一緒に行こうと思って
月影あなた
あっ!そうなんだ。
月影あなた
でも、禰豆子ちゃんは?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
今日は朝から委員会でな、行きどうせ1人だし、だから
月影あなた
私を誘ったと
月影あなた
分かった。荷物持って来るから
竈門炭治郎
竈門炭治郎
分かった
まさか、炭治郎が来るなんて思ってなかったな。
一緒に行くのって中学生以来だ。
なんか、嬉しい( *´꒳`* )
私は久しぶりに一緒に行ける嬉しさと、待たせてはいけないという気持ちで、家を出た。
月影あなた
お待たせ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
じゃあ、行こう
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あと、これ
そう言って炭治郎が渡して来たのは、かの有名なお店のパン
月影あなた
えっ!?いいの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ、ちなみに新作だ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
食べたら感想を聞かせてくれ
月影あなた
ありがとう!
かまどベーカリー。めっちゃパンが美味しいお店で、炭治郎はそこの息子。だから、よくパンを貰うが久しぶりなので、テンションが上がる。
いつも、行く頃には売り切れなんだよね
月影あなた
炭治郎が友達で良かったよ( *´꒳`* )
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺もあなたが友達で良かった!
月影あなた
そう言えば、炭治郎好きな人出来たの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ!?
月影あなた
ほら、もう高校生だし。いるかな?って思って
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いるよ。
月影あなた
そうなんだ〜
やっぱりいるんだ!だったら、応援しないとね!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたは?
月影あなた
私はいないかな〜
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうかニコ
月影あなた
うん!
月影あなた
私も好きな人出来たらいいな
竈門炭治郎
竈門炭治郎
でも、恋って大変だぞ
月影あなた
そうなの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ。感情的に苦しくなる
月影あなた
へぇ〜。でも、それってその子の事がこれほど好きって言う証でしょ?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まぁな
月影あなた
あっ。もう着いちゃった。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
本当だな。
月影あなた
じゃあね!パンありがとう!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ!またな!
炭治郎にお別れの挨拶をして手を振った後、少しルンルン気分で教室に向かった
いや〜本当に嬉しいな
今日は幸せな日だ!
毎日のようにある幸せが嬉しい事だと実感して、私はドアを開けた。
芦戸三奈
芦戸三奈
ねぇ!一緒にいた、男の子誰!?
月影あなた
ん?
麗日お茶子
麗日お茶子
付き合ってるの!?
水無月光莉
水無月光莉
めっちゃ気になる!
なんで皆こんなに、楽しそうなんだ?
なんか、男子達は気分が沈んでるようだけど…
月影あなた
炭治郎の事ね。
月影あなた
さっきの子は友達だよ。
八百万百
八百万百
そうでしたの
芦戸三奈
芦戸三奈
なぁんだ〜
麗日お茶子
麗日お茶子
私勘違いしちゃった
何?えっ?
なんで残念そうなの?
意味が分からない
今度は男子の方が嬉しそうだし。
一体何が起こってんの?
えっ?
耳郎響香
耳郎響香
あれ?それかまどベーカリーのパンじゃん
月影あなた
あ〜。これね
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
しかも、新作ね
月影あなた
うん!さっき友達がくれたんだ〜
芦戸三奈
芦戸三奈
えっ!?そうなの!?
月影あなた
うん!一緒に登校した友達、かまどベーカリーの長男だから
耳郎響香
耳郎響香
いいなぁ〜そしたら、いつでも貰えるじゃん
月影あなた
うん!中学の時は新作食べて感想伝えたりしてた
水無月光莉
水無月光莉
でも、太りそうだね
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
水無月さん、それは言っちゃダメなワードよ。
水無月光莉
水無月光莉
あっ!ごめんね
月影あなた
大丈夫
この子全然反省の色出てないな。
むしろ、なんか喜んでる?
月影あなた
まぁ、確かに中学の頃は太ってたかも
芦戸三奈
芦戸三奈
ちょっと聞いてもいい?
月影あなた
何?
芦戸三奈
芦戸三奈
その頃の体重って何kg?
月影あなた
う〜んと、確か
月影あなた
35kgだったと…
女子軍
はぁぁぁぁ!?
月影あなた
えっ?
月影あなた
私何か悪いこと言った?
耳郎響香
耳郎響香
いや、軽すぎない?
麗日お茶子
麗日お茶子
それ太ったって言えるの?
水無月光莉
水無月光莉
いや、言えないと思う。
残念そうな色。
この人まじで何がしたいんだろう。
私は水無月さんの心情が分からなくて、その後色々質問責めされたけど、先生が来て終わりになった。
相澤先生ナイスです。
そして、肝心のクラス委員長を決めるという話になって、私は飯田君に入れたが、緑谷くんが委員長になった。























































































































next.*'❀

プリ小説オーディオドラマ