第5話

第四話 新しい名前
272
2022/02/20 07:18
お風呂から上がったその子は酷く怯えていた
何かと思うとお風呂を汚してしまったらしい
クロノア
クロノア
(そんな事でこんな深々と謝らなくていいのに‥
やっぱり何か事情があるのか‥?)
しにがみ
しにがみ
‥! どうしましたか?
何か目から血が出てきてないですか
ぺいんと
ぺいんと
えっ な訳ねーじゃn でてるー!
トラゾー
トラゾー
とりあえず拭いてくださいよ
シアン
シアン
すみません‥ ありがとうございます
しにがみ
しにがみ
どうしました? 何か目の病気でしょうか?
シアン
シアン
いえ‥ あの‥
はい ちょっと目の病気で
ぺいんと
ぺいんと
痛くないの?
シアン
シアン
いえ‥痛みはないので‥ご安心ください
心配していただき‥ありがとうございます
クロノア
クロノア
それって‥もしかして涙?
シアン
シアン
‥! まあそんな所でしょうか‥
トラゾー
トラゾー
もしかして傷が痛みますか?
(やっぱり傷の状態を見てからの方が‥)
ぺいんと
ぺいんと
おい! しにがみ!
ちゃんと見てやれよ
しにがみ
しにがみ
すみません ‥
気がつきませんでした(泣)
シアン
シアン
いえ‥ 嬉しかった?です
心配してもらえて‥
ぺいんと
ぺいんと
‥ そんなの当たり前だよな
俺達は困っている人を放っていけないぜ
しにがみ
しにがみ
そうですよ! 
ぺいんとさんにしては良い事言いますね
ぺいんと
ぺいんと
おい〜!笑 
何か最後の一言が余計なんだよな〜
トラゾー
トラゾー
怪我の状態はどうですか?
クロノア
クロノア
もしできたらで構わないけど見せてもらえるかな?
シアン
シアン
すみません‥ 見せるのは少し嫌ですかね‥
クロノア
クロノア
じゃあ 俺だけには?
シアン
シアン
良いですよ‥
ぺいんと
ぺいんと
何でもうそんなカーストがあるの〜笑
しにがみ
しにがみ
クロノアさんはぺいんとさんと違って
信用しやすいですからね 仕方のない事ですよ
ぺいんと
ぺいんと
えっ‥ ちょ ひどくない?
トラゾー
トラゾー
まあ‥ 実際そうだもんね
ぺいんと
ぺいんと
あー傷ついた傷ついた














クロノアさんと謎の少女が隣の部屋に行った
クロノア
クロノア
‥じゃー 見せてもらってもいいかな?
シアン
シアン
‥はい
彼女の体は傷だらけだった
クロノア
クロノア
(思っていたよりも傷が酷いな‥
やっぱり何か裏が‥)
包帯巻くの上手だね
シアン
シアン
‥はい まあ慣れてるので
クロノア
クロノア
ごめんよ 無理言ってみせてもらって
シアン
シアン
いえ お気遣いなく‥







クロノアさんと謎の少女が戻ってきた
クロノア
クロノア
包帯巻くの上手だったな〜
しにがみ君より上手いんじゃないの?
しにがみ
しにがみ
えっ! マジですか
僕だって結構上手い方ですよ〜
ぺいんと
ぺいんと
うわー 自己満やん
しにがみ
しにがみ
ほんとですってば〜
トラゾー
トラゾー
そういえば名前を教えていただけません?
シアン
シアン
‥私の名前は無い‥っていうか
1号と呼ばれていました
ぺいんと
ぺいんと
じゃーさ 名前考えようよ!
しにがみ
しにがみ
良いですね! それ
トラゾー
トラゾー
ぺぴ美とか? 笑
ぺいんと
ぺいんと
おい! それは俺の名前だぞ
てかそんな無責任な名前付けるなよ
トラゾー
トラゾー
ごめんごめん笑
クロノア
クロノア
シアンとか‥?
しにがみ
しにがみ
良いですね! それ
シアン シアンだ!
ぺいんと
ぺいんと
由来は何ですか?
クロノア
クロノア
えっと‥ 花のシオンっていう花と
明るい明日を迎えられるように的な?
トラゾー
トラゾー
それでシアンですか‥ 
さすがです! 俺も良いと思いますよ
ぺいんと
ぺいんと
でも本人に聞かないと‥
無理して決めることはないよ ただこれは
君に対する俺達の願いかな?
シアン
シアン
‥シアン 嬉しいです 
私今まで‥名前を‥呼ばれたことがなかったので‥
しにがみ
しにがみ
じゃー決まりですね!
今日から宜しくお願いします!
シアン
シアン
‥ えっ 今日から?
何をですか?
ぺいんと
ぺいんと
あれだよ あれ
ここで一緒に暮らそうってこと
トラゾー
トラゾー
そうですよ 大歓迎ですよ
シアン
シアン
良いのですか?
こんな私‥と一緒に暮らして
クロノア
クロノア
逆にそっちが良いのかなって話だけどね笑
行く所ができたら行ったらいいし
それまで俺たちと心も身体も休めようよ
シアン
シアン
‥ なぜ貴方達はそこまで私の為にしてくれるのですか?
私は何もしていないのに‥
ぺいんと
ぺいんと
うーん ただ俺達が君と居たいと思ったからかな
しにがみ
しにがみ
そうですよ! 困っている人を助けるのに
理由なんていらないんですよ!
シアン
シアン
‥ありがとうございます
ではお言葉に‥甘えて少しの間だけでも‥休ませていただきます
ぺいんと
ぺいんと
やったー! これで賑やかになる
しにがみ
しにがみ
元々貴方がいるからうるさいですけどね
トラゾー
トラゾー
まあ実の所そうだよね笑
クロノア
クロノア
‥まあ鼓膜は破られないように注意してね笑
ぺいんと
ぺいんと
クロノアさんまで! 良いだろ
絶対俺がいなきゃ静かだかんな
しにがみ
しにがみ
そんなことないと思いますけどね笑
トラゾー
トラゾー
まあね あえて否定しないという‥
シアン
シアン
‥ フフフ
クロノア
クロノア
(笑った‥ 良かった‥ 
絶対俺達が守って見せる)





















第四話 新しい名前 を見ていただきありがとうございます
いや本当に更新ができていなくて申し訳ないです ごめんなさい
本当に今爆弾ドッチが忙しくt( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))ただでさえ遅いのにもっと遅くなってしまうと思います
落ち着いてきたらじゃんじゃんと更新していきたいのでそれまで待っていただけると幸いです
最後まで見てくださりありがとうございます またのお話でお会いしましょう
それでは!
日常組+シアン
日常組+シアン
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ