前の話
一覧へ
次の話

第10話

第九話 裏切り者に対する怨み
224
2022/03/08 14:00
お詫び 今日のお話は特に短いです すみません
ーシアンsideー
クロノア
クロノア
その最初に…逃げ出した実験体って俺達のこと?
シアン
シアン
‥‥
ちらっとトラゾーさんを見る
今にでも泣きそうな青白い顔をして震えていた
シアン
シアン
(まだ言うのは早いのでしょう‥ これ以上自分達を傷つけたくないでしょうから)
シアン
シアン
さあ‥私には分かりません 詳しい話は聞かされませんでしたから ニコ
クロノア
クロノア
ほんとう?
ぺいんと
ぺいんと
なあ‥はっきり言ってほしい
しにがみ
しにがみ
グスッ‥ 本当に僕達じゃないんですか?
シアン
シアン
だから‥分からないって言ってるでしょう
それにここで私が嘘をつく利益があると思いますか ニコ
クロノア
クロノア
‥‥どういうこt
シアン
シアン
私は大切な仲間が奪われる原因をつくった‥裏切り者達を今も怨んでいます
裏切り者達が全て悪いのではない‥あそこから逃げたくなる気持ちも嫌ほど分かっています
けれど怨まずにはいられない ‥憎まずにはいられない
シアン
シアン
最低ですよね 私のせいであの子は死んだのに‥ 人のせいにして ニコ
しにがみ
しにがみ
シアンさんだけの責任ではない‥
シアン
シアン
そう弁解したってあの子は戻ってこない ニコ
日常組
日常組
‥‥
シアン
シアン
フフフ‥ 暗い話はこれくらいにしませんか?
私も久しぶりにお話できて楽しかったですよ‥
しにがみ
しにがみ
でも‥
ぺいんと
ぺいんと
‥よし! とりあえずこれからの生活について話そう
クロノア
クロノア
うん‥そうだね
けれどいつかは教えてよ 真実を‥ ギロッ
シアン
シアン
‥時が来れば教えます
トラゾー
トラゾー
(シアンさん‥ごめんなさい)











ぺいんと
ぺいんと
まず改めてだけど自己紹介しない?
しにがみ
しにがみ
いいですね! 改めてシアンさんのこと知りたいです
シアン
シアン
はい‥ では貴方達からお願いできますか?
ぺいんと
ぺいんと
俺はぺいんと! まあpkst団のリーダーだぜ
俺たち一応学生だぞ
シアン
シアン
えっ‥え? 学生さんですか
もう就職されていると思ってました
しにがみ
しにがみ
やっぱりぺいんとさんは老いて見られてますね
どんまいです
ぺいんと
ぺいんと
やっぱりって酷くない? 言われたの初めてなんだけどー
クロノア
クロノア
ヌハハハハハハ 全員学生だよ
日川高校に通ってるんだ
シアン
シアン
そうなんですか‥
トラゾー
トラゾー
ちなみにシアンさんって何歳何ですか?
シアン
シアン
私は‥教えられ無かったので‥わかりません すみません
トラゾー
トラゾー
いえいえ! 全然大丈夫です 少し気になっただけで
クロノア
クロノア
日川高校の生徒は主に訳ありの生徒が通ってる学校だよ
人数は‥多くはないかな
しにがみ
しにがみ
あっ‥ じゃあ高校に行ってみませんか
安全にいる為にも僕達といた方が良いでしょう
ぺいんと
ぺいんと
そう言ってお前シアンと居たいだけだろ〜
抜け駆け禁止な!
しにがみ
しにがみ
そんなんじゃないですよ〜
ぺいんとさんの方が一緒に居たいんじゃないですか
クロノア
クロノア
シアンはどう? 学校行ってみたい?
トラゾー
トラゾー
俺達も一緒に行きますよ
シアン
シアン
えっ‥と









第九話 裏切り者に対する怨み を読んでいただきありがとうございます!
最近投稿できてないし投稿したらくそ短いし‥楽しみにしてくれる方には本当に申し訳ないです
最近ハートやお気に入りに登録してくれる方がいて本当にモチベーションが上がります
期待に応えられるよう頑張りますので気長に待っていただけると幸いです
ここまで読んでくれた方 本当にありがとうございます!では次のお話でお会いしましょう
それでは
日常組+シアン
日常組+シアン
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ