第6話

4話
23
2023/02/26 06:26
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
あ、え、あなたちゃん?
空を飛んでくるとは?
(なまえ)
あなた
そのまんまの意味だけど?
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
それじゃあ心配なのだけれど…。
(なまえ)
あなた
じゃあ、中也くんと治くん連れてく!!
中也&太宰
中也&太宰
ッ!?
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
わ、わかった、じゃあいいよ。
(なまえ)
あなた
さて、2人とも行こ〜!
中也&太宰
中也&太宰
了解/わかりました。
マ フ ィ ア の ア ジ ト の 頂 上 へ 行 き
(なまえ)
あなた
ここはいつ来ても気持ちいい…。
もっといい場所もあるんだけど…。
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
そうなんですね…。
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ンで、飛ぶのか?
(なまえ)
あなた
うん
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
俺は重力を操れっから飛べるが…。
糞太宰はどうすんだよ。
(なまえ)
あなた
あ、、。
(なまえ)
あなた
私が持つ。
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
りょーかい
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
え!?///
(なまえ)
あなた
え?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
あ?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
な、なんで僕が持たれるの!?
(なまえ)
あなた
えー、ダメ?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
べ、別に良いですけど…///
(なまえ)
あなた
さて!行こ!
バサ!!



私 は 翼 を 広 げ た




気 持 ち よ か っ た
(なまえ)
あなた
よっと
治 く ん を 持 ち 

お 姫 様 抱 っ こ で い い か
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
えぇ!?
(なまえ)
あなた
よし、とばすよ〜!!
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
はァ!?もうかよ!!
(なまえ)
あなた
あったりまえ〜!!!
バサバサ!!!!




羽 を 動 か し 、 飛 ぶ


経 験 し た こ と が あ る の か 浮 遊 が 上 手 か っ た



ま ぁ 、 細 か い こ と は 気 に し な 〜 い 気 に し な い




どんどん飛んでいく
(なまえ)
あなた
綺麗だね…。
空 は 夕 焼 け 



お 日 様 が オ レ ン ジ 色 だ っ た
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
はい、綺麗ですね…。
(お姫様抱っこ恥ずかしい…。)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
おう、綺麗じゃねぇか。(ニヤ)
(なまえ)
あなた
楽しかった!、、帰る?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
おう
(なまえ)
あなた
治くん、さっきからなんかごめんね。
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
??(なんでだ?)
(なまえ)
あなた
胸がずっと当たってた(恥)(笑)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
はァ!?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
だいでぉぶでふぅ///
(訳:大丈夫です///)
(なまえ)
あなた
良かった、///
(なまえ)
あなた
とりあえず帰ろ〜
バサバサ






シュタッ←アジトの前へ着地







黒服
おかえりなさいませ、あなた幹部!
(なまえ)
あなた
あ、うん、ありがとう〜(ニコ)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
……。(黒服、イラ)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
……。(黒服の野郎、💢)
(なまえ)
あなた
2人とも?どうしたの?
中也&太宰
中也&太宰
なんでもない、/です
(なまえ)
あなた
入ろ〜
中也&太宰
中也&太宰
うん/おう
(なまえ)
あなた
疲れたぁ…飛ばしすぎた…。
今 は な ん と 、 私 の 部 屋 で 治 く ん と 中 也 く ん に 来 て も ら っ て る !


2 人 と も 仲 良 い の か な 〜 ?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
(自殺の本読んでる)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
(爪いじってる)
ザ・暇!
(なまえ)
あなた
ねぇ二人とも、なんかしない?
中也&太宰
中也&太宰
無理/いや
(なまえ)
あなた
……。
(なまえ)
あなた
パパとお風呂入ってこよ〜
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
あなた幹部!何する!?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
あなた幹部、何して遊びますか!?
(なまえ)
あなた
……。
 な に こ れ … 。
(なまえ)
あなた
じゃあさ、質問
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
なんです?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ン?
(なまえ)
あなた
2人とも…






(なまえ)
あなた
私の事好き?
中也&太宰
中也&太宰
はぁ!?///
(なまえ)
あなた
ん?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
す、好きな訳ねぇじゃん!!
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
そ、そうだよ、好きだったらとっくに思い伝えてる!!!
(なまえ)
あなた
ふぅーん、そう
(なまえ)
あなた
嘘だね
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
な、なんでだよ
(なまえ)
あなた
顔に嘘って書いてある。
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
え?
(なまえ)
あなた
まぁいいや、一緒にお風呂入ろ〜












中也&太宰
中也&太宰
はぁぁぁぁぁ!?////えぇぇぇぇ!?///

アンケート

2人とお風呂入る?R18、OK?
入るぅぅぅぅ!!!R18おけおけ!!
80%
入らんが、R18OK
0%
入っていいけどR18ダメ!せめてR15
10%
( ᐛ👐)パァ
10%
(( ᐙ 三 ᐕ <バナァナァァァァァァ
0%
投票数: 10票

プリ小説オーディオドラマ