第5話

3話໒꒱ 𓏸*˚
26
2023/02/26 03:50
そ の 日 … 私 は 過 去 の 夢 を 見 た …
森鴎外(昔)
君…大丈夫かい?
あなた(昔)
あなた(昔)
ぇ?、、ぼ、僕?
私 は あ の 時 、虐 待 を さ れ て い た …






母 か ら は 、 男 の 子 が 良 か っ た の
に ! と

父 か ら は 、 お 前 な ど い ら な い !

言 わ れ 、心 が 痛 か っ た 。











そ し て 、 生 き る 意 味 な ど 、 初 め か ら 知 ら な い し 、 知 る 由 も な い
森鴎外(昔)
君しか居ないけど?
あなた(昔)
あなた(昔)
あ、はい、大丈夫…です。
森鴎外(昔)
じゃあ、何故包帯や血が出ているのだね?
あなた(昔)
あなた(昔)
これは…じ、自分でやっちゃって…。
私 は 、 こ の 時 嘘 し か 付 け ら れ な か っ た …
森鴎外(昔)
本当かい?(圧
あなた(昔)
あなた(昔)
ッ!、、ご、ごめんなさいッごめんなさいッごめんなさいごめんなさいッッ
そ の 瞬 間 


ギュ




あなた(昔)
あなた(昔)
え?
お じ さ ん が 私 の 事 を 抱 き し め て き た …
森鴎外(昔)
大丈夫、私は何もしないよ。
あなた(昔)
あなた(昔)
ッ……。
そ の 瞬 間 私 は わ か っ た 











こ の 人 は い い 人 だ 。
森鴎外(昔)
泣きたいのなら、泣いてもいいのだよ、、ただそれは後ででもいいかい?
あなた(昔)
あなた(昔)
う、うん…。


そ の 途 端 私 の 夢 は 終 わ っ た
(なまえ)
あなた
はッ!!、、ぁ、朝…。
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
あなた幹部!!!大丈夫ですか?
随分と夢に魘されてましたが…。
(なまえ)
あなた
あ、う、うん…。
私  は 、 目 元 が 痒 く て 目 元 を 触 る と …








濡 れ て い た
(なまえ)
あなた
私…泣いてたの?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
はい…。
(なまえ)
あなた
あ、それより任務ッ!
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
大丈夫です、僕と中也がやっと来ました
(なまえ)
あなた
え?幹部の仕事を?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
はい。(可愛い。)
(なまえ)
あなた
あ、ありがと!!
何かやってあげるよ!!
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
え、何かですか?
(なまえ)
あなた
中也くんにも言わないと〜
(起き上がり)
バサ

















ん?











バサって言った?













背 中 か ら 聞 こ え た ん だ け ど
















私 は 自 分 の 背 中 を 見 た

(なまえ)
あなた
羽?
そ れ は そ れ は 大 き く て 黒 い 翼 が 自 分 の 背 中 か ら 生 え て ま し た 。
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
あ、、え?翼?
(なまえ)
あなた
んーーー、、、異能かな?それとも…

























(なまえ)
あなた
〝 実 験 体 だ っ た 時 の 効 果 〟
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ッ!?じ、実験体?
(なまえ)
あなた
そう…私、元研究所で育ったの…。
私 は 、 親 に 売 ら れ た 。




研 究 所 で 育 っ た 、 買 い 取 ら れ た
り 返 さ れ て い た





ま ぁ 、 言 わ ば 商 品 扱 い





身 体 に 色 ん な 物 を 入 れ た り


取 っ た り


そ の 時 に森 さ ん に 会 っ た



会 っ た 時 は 神 様 か と 思 っ た


とりあえず、過去のことを全て治くんに話した。




私 が 実 験 体 だ っ た 事 、 森 さ ん に 拾 わ れ た こ と …
虐 待 さ れ て い た こ と


治 く ん は 悲 し い 顔 を し て い た
(なまえ)
あなた
どうして悲しい顔してるの?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
あなた幹部に、そんな過去があったとは思わなくて…。
(なまえ)
あなた
まぁそうだよね(笑)
私 は 苦 笑 い し た 





そ し た ら




バン(←押し倒された)
(なまえ)
あなた
え?
治 く ん に 物 凄 い 勢 い で 押 し 倒 さ れ た





で も 、



















治 く ん の 顔 は 泣 い て い た 。
(なまえ)
あなた
ど、どうして泣いてるの?
そ の 時 私  は、 何 も 出 来 な か っ た 


抵 抗 も 嫌 が り も し な か っ た
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
もっと…最初から言ってくださいよ!!!
(なまえ)
あなた
ッ!?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
どうして前から言ってくれなかったんですか!
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
そしたら…僕が任務や色んな事手伝ったりしたのに…。
泣 き な が ら そ う 言 わ れ る … 
泣 か せ て く れ る じ ゃ な い か 
(なまえ)
あなた
フフ)君はそんなに私のことが好きなの?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ッ!?そ、そんなことありませんよ!!///
(なまえ)
あなた
あはは)まぁいいや、森さんの所行こ
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
は、はい…。(潤目)
森 さ ん の 部 屋 の 前 に 行 き 戸 を 叩 く 




コンコン
(なまえ)
あなた
パパ〜、入るy((
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
君に、これをあげるよ。
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
帽子?
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
そう、ポートマフィアはね、私が纏っている物何かを部下、特に幹部にはあげるんだよ。
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
そ、そうなんですか。
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
おや、よう似合っておるのう。
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ありがとうございます、姐さん。
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
わっちは姐さん位の歳ではあるまい!
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
はは(笑)
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
ふふ(笑)
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
ふふっ(笑)
入 り ず ら い 空 気 …




あ ! ! そ う だ ! !
(なまえ)
あなた
( ˙꒳​˙) ジ~~~
とりあえず、森さんパパをガン見する
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
ぁ、あなたちゃん!
ど、どうしたのだね?
(なまえ)
あなた
起きたら羽生えてたんだけど。
どうしたらいい?
と 言 い な が ら 





バサ!





黒 く て 大 き な 翼 を 広 げ 見 せ る
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
ッ!?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ッ!!
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
ッ!?ど、どうゆう事じゃ?
(なまえ)
あなた
起きてたら、、生えてた
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
んーー、私にも分からないが…異能ではなさそうだね。
(なまえ)
あなた
なんで〜?
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
常に、太宰君が触っているのに異能が解けない。
(なまえ)
あなた
治くんが触ってると何かが変わるの?
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
あ、あなたちゃんには言ってなかったね。
太宰君の異能はね、【人間失格】。
効果は、触れた者の異能を無効化するんだよ。
(なまえ)
あなた
へぇ〜すごぉい
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
///、ありがとうございます。
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
そして、中也君のは【汚れちまった悲しみに】
効果は重力を操作出来る。
(なまえ)
あなた
2人ともすごいじゃん!!!!
中也&太宰
中也&太宰
あなた幹部の異能はなんですか?
(なまえ)
あなた
私?私はね…
【ワタシニネガイヲ】だよ!
効果は、欲しいな〜って物は簡単に出てくる。
しかも、私、異能2つ持ってるんだよね
中也&太宰
中也&太宰
え!?
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
そうなのだよ…。
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
そうじゃよ…。
(なまえ)
あなた
もう1個は、
【コピー】
効果は、名前のまんま、異能や姿、声がコピーできるの!
いわゆるチート能力。

人体実験で埋め込まれた物……。(ボソッ)
その場に居た全員
……。
(なまえ)
あなた
まぁ!私は最強って事で!
誰も傷つけない位の力を持ってるから、嬉しいかな!(ニコ)
その場に居た全員
(良かった…。笑顔だ…。)
(なまえ)
あなた
ちょっと外にでて空飛んでくる〜
その場に居た全員
…いいよ。
その場に居た全員
ってえぇぇぇぇぇぇ!?空!?
𝑁𝑒𝑥𝑡➯➱➩

プリ小説オーディオドラマ