第4話

2話
28
2023/02/26 01:44
(なまえ)
あなた
んぅ?
あれ…私寝てたのかな?
……私の部屋だ……。







兎に角、森さんの所行こ…。
(なまえ)
あなた
森さん失礼しm((
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
はぁ!?うっせぇな、自殺願望!!
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
だって、チビは変わらないじゃないか〜(煽)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
は!?手前テメェ!ぶっ殺されたいのか!?
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
こらこら、喧嘩はよし給え。
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
……。(イライライラ)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
……。(ふん)
んー…カオス…。
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
蘭堂君、ありがとね。
もう中也くんを解放していいよ。
蘭堂
蘭堂
はい…。
(異能を解除して)
(なまえ)
あなた
あの、パパ?
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
ッ!?(同時)
蘭堂
蘭堂
ッ!?(同時)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ッ!?(同時)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ッ!?(同時)
(なまえ)
あなた
(しまった…。)
(なまえ)
あなた
も、森さん…。////
間違えては無いけど…パパって呼んじゃった…。
恥ずかしい…。
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
い、良いのだよ、あなたちゃん。
パパと呼んでも…ただ、みんなが居ない時で…ね?
(なまえ)
あなた
う、うん…。////
中也&太宰
中也&太宰
(超可愛い!!!!)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
手前テメェ、無事で良かったな…。
(なまえ)
あなた
え、私?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
嗚呼、そうだよ。
(なまえ)
あなた
なんで?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
それはな…
回想シーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
よし、敵は倒したか…。
隙あり!!
(あなたの首を強くうった)(手で)
(なまえ)
あなた
ングッ
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
あなたさん!?!?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
大丈夫か!?
そいつはちょっと強力な薬だ…3日間は起きないだろう(笑)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
バン

太宰が銃で敵を打った

太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ねぇ、中也って名前だっけ?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
そうだが…。
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
あなたさんを運ぶよ!!
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
はァ!?、、だぁっく!わかったよ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
回想シーン終了
(なまえ)
あなた
そ、そうだったんだね…。
(なまえ)
あなた
ごめんね!!(ペコ)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ッ!?え?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ッ!?ンだよ…。
(なまえ)
あなた
迷惑かけて…ごめんね…。
蘭堂
蘭堂
……。(見守る親組1)
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
……。(見守る親組2)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
いえ、全然迷惑じゃなかったですよ!
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
そうだよ…この包帯野郎が言うとうりだ。
(なまえ)
あなた
ッ!……ありがと(微笑)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ッ!?///(同時)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ッ!?///(同時)
蘭堂
蘭堂
平和ですねぇ(コソ
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
そうですなぁ(コソ
? ? ?
おや〜?みんな揃ってるのかえ?
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
これはこれは、紅葉君ではないか。(微笑)
(なまえ)
あなた
ッ!、姐さん!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
おや?わっちの愛しのあなたではあるまいか!
(ハグを返し)
(なまえ)
あなた
姉さんだ〜(デレ)
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
デレデレになってしもうたのう〜(微笑)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
あ、姐さん。
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
おや、お主は確か…あなたの部下かえ?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
そうです。
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
あなたを頼むよ、こう見えて身体が少し弱いんじゃ…暴走しだす時もあるからのう。
(なまえ)
あなた
あー、姐さん、なんでその事言うの〜?
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
別に良かろう?
(なまえ)
あなた
だね〜
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
紅葉…もしかして、ポートマフィア五大幹部の尾崎紅葉か?
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
当たりじゃ
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
クッ
(これじゃあ逃げらんねぇ)
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
もしや、逃げようとは思っとらんよな?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ギク
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
ダメじゃぞ?(圧)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
は、はい。
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
では、ポートマフィアに入ってくれるかね?
中原中也君…。
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
……分かりました。
ポートマフィアに入ります。
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
じゃあ、中也くん、ようこそ
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
ポートマフィアへ(同時)
(なまえ)
あなた
ポートマフィアへ(同時)(ニコ)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ぁ、は、はい。
(ハモンのすげぇな…。)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
あなた幹部〜、このチビをホントに入れるんですか?
(なまえ)
あなた
ん?そうだよ
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
えー
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
何が、えー、だよ!
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ビービーうるさいなぁ〜
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
は?ガキか!
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ガキは君も同じさ、てゆうか僕よりチビな癖に!
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
はぁ!?俺は今15だ!
これっから伸びんだよ!!
その場に居た全員
(仲がいいなぁ)
フ ラ フ ラ 



あれ? 目 眩 が … 。






バ タ ン !


(あなたが倒れた)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
あなた幹部!?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
あなた幹部!?
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
ああ、薬の効果かえ。
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
良く築いたね、紅葉君
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
当たり前じゃ。わっちは毒専門じゃぞ?
(冗談っぽく)
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
あはは)そうだったね。(笑)


森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
まぁ、今日は帰ろうか。
あなたちゃんも体調を治してもらわないと。
𝑁𝑒𝑥𝑡➯➱➩
ハートお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ