第3話

1話
38
2023/02/25 10:09
幹部の仕事って大変なんだなぁ〜
ほとんど一日中動いてる……。



つまんないから森さんの所行こ。
(なまえ)
あなた
森さん、失礼しm((
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
エリスちゃぁぁぁぁぁん
これ着てよぉぉぉぉぉぉぉ〜
エリス
エリス
いやよ!
その服は着てもいいけど、リンタロウの必死さがイヤなの!
(なまえ)
あなた
森さん…。
エリス
エリス
あら!あなたじゃない!!
ギュ(抱きついてきて)
ウ゛、可愛い…。
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
あ、あなたちゃんかね。
何の用だい?私がエリスちゃんの事好きなのは知っているはずだけど?
家族だし。
(なまえ)
あなた
うん…。
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
あ!そうだ、エリスちゃんとあなたちゃんでお揃いの服を来てくれないかね!?
(なまえ)
あなた
無理。(即答&同時)
エリス
エリス
いやよ!!(即答&同時)
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
え〜……(しゅん)


森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
とゆうのは、ほおっておいて
どうしたんだね?あなたちゃん
(なまえ)
あなた
いや、最近、治くんと話してなくて…。
(なまえ)
あなた
なんなら、最初から…かも
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
仲が悪くなったのかな…(悩)
(なまえ)
あなた
いや、多分違うと思うー
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
そうかい…。
(なまえ)
あなた
じゃッ、任務行ってくるね。(ニコ)
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
あ、行ってきますのチューは?
(なまえ)
あなた
ッ!?そ、そんなのしないよ!?////
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
はいはい、わかっているよ。(笑)
(なまえ)
あなた
ムゥ)行ってきます〜
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
行ってらっしゃい(*^^*)
エリス
エリス
あなた!!頑張ってね!!
(なまえ)
あなた
うん!⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

首領ボスの部屋から出ていき







(なまえ)
あなた
さてと、20個くらい任務あるけど…終わらせっか…。(ボソッ)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
...|•,,)チラッ
(なまえ)
あなた
ん?、、、治くん?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
あ、あなた幹部、こんにちは。
(オドオド)
(なまえ)
あなた
こんにちは。(ニコ)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ッ!、、あの、もし良ければ、一緒に任務やってもいいですか?
量も多そうなので…。
(なまえ)
あなた
あ、いいの?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
はい。
(なまえ)
あなた
治くんが来てくれるのか〜、じゃあ今日は張り切っちゃお〜(微笑)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ッ!、、張り切りすぎないようにしてくださいね。(微笑)
(なまえ)
あなた
OK〜
パンパン!(←手を叩いてる)
(伝われ!!)
黒服
あなた幹部、なんでしょうか。
(なまえ)
あなた
任務だよ。治くんを一応守っとおいてくれ。
黒服
了解しました。
(なまえ)
あなた
うん…。
(なまえ)
あなた
治くん、行こうか。(微笑)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ッ!?、はい(微笑)



タクシーを呼び、治くんと隣になり今、沈黙が続いている。
(なまえ)
あなた
…治くん…。
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ぁ、はい?
(なまえ)
あなた
何か話さない?(キョトン)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
良いですけど…。
(なまえ)
あなた
好きな人とかいる?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
え!?///
(なまえ)
あなた
その反応…居るんだ〜ニヤ
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
まぁ、はい。
(あなたさんの事なんだけどな〜)
(なまえ)
あなた
誰々だれだれ〜?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
教えません……。
(なまえ)
あなた
あはは)わかった、でもいつか教えてよ〜
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
(笑った!?)
わかりました。(ニコ)
黒服
あなた幹部、目的地に着きました。
(なまえ)
あなた
OK、送ってくれてありがとうね。(ニコ)
黒服
は、はい。//
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ギロ(黒服を睨み)
黒服
ヒィ!
(なまえ)
あなた
治く〜ん、黒服〜、早く行こ〜
(少し離れた所から呼び)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
はーい、今行きます〜


(なまえ)
あなた
黒服達と何やってたの?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
いえ、何も…。
(なまえ)
あなた
そう?まぁいいや、人殺しの時間だね。
(胸元から銃を出し、弾が入ってるかチェックして)
ありゃ…弾が4発しかないや…。
黒服から弾貰わないと…。
? ? ?
おい!其処に居ンのは誰だ!
(なまえ)
あなた
ん?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ん?
? ? ?
包帯野郎に女か…。
(可愛い…。)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
包帯野郎?(ピキ)
(なまえ)
あなた
治くん、今は怒らない。
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
…はい。
? ? ?
(言う事聞くのかよ!?)
(なまえ)
あなた
君…名前は?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
俺は…中原中也だ…。
(なまえ)
あなた
ふむ、羊の王か…。
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
俺は王なんかじゃねェ…。
(なまえ)
あなた
じゃあ何?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ただ手札を持ってるだけだ…。
(なまえ)
あなた
あら、そう。
おい!そこの3人!一体何をやっている!
(なまえ)
あなた
ん?
ん?じゃねェよ!
俺と戦え。(ニヤ)
(なまえ)
あなた
いいよ〜
じゃあ此方に来い
トコトコ(((((*´・ω・)
(敵の近くまで行き)
フッ)油断したな!!
(あなたを銃でうち)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
ッ!?
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
ッ!?
ハッ!ポートマフィアも案外弱かったんだな!(笑)
(なまえ)
あなた
誰が弱いって〜?
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
(あの銃弾を避けた…だと!?)
ッ!何故生きている!?
(なまえ)
あなた
え?こんな弱っちぃ銃弾でやられるとでも?
ッ…。
(手強いな…。)
(なまえ)
あなた
私の異能力を使うまでも無いね。
クソ…。
(なまえ)
あなた
あ゛?(ガチトーン)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
(怖ッ!)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
(怖ぇ…。)
ヒィ!!
(なまえ)
あなた
誰がクソだって?
私の事舐めとんのか?
い、いe
(なまえ)
あなた
私はポートマフィア、ボスの娘なんだけど
ポートマフィアボス!?
とゆうことは…森 あなた…。
(なまえ)
あなた
その通り…。
ッ!こ、殺してやるぅぅぅぅぅぅ!!!!
敵がこちらに突進してきて
(なまえ)
あなた
はぁ、、遅い。
ッ!?
それは、目に止まらぬ早さで敵の後ろにいて




バン!(敵の頭を銃で打った)
(なまえ)
あなた
ありゃ…血が飛んじゃった…。
その場に居た全員
(こえぇぇぇぇぇ)
(なまえ)
あなた
んじゃ、帰ろうか(ニコ)



𝑁𝑒𝑥𝑡➯➱➩

アンケート

な、長いかな?
長い!!
6%
短かッ!!
38%
( ᐛ👐)パァ
56%
投票数: 16票

プリ小説オーディオドラマ