第2話

プロフィール
42
2023/02/25 04:31
(なまえ)
あなた
名前:森あなた(偽名)

水野 あなた(本名)

年齢:17

性別:女

容姿:スタイル抜群・超絶美人

身長:158

体重:3zy((言わせないよ?←by森さん

趣味:歌うこと・音楽を聴く・男装

嫌いな○○:めんどくさい人・うるさい人

好きな○○:優しい人・甘い物
森鴎外(ロリコン)
森鴎外(ロリコン)
名前:森鴎外
あなたちゃんの事がだぁい好き♡
(その他は原作通り)
太宰治(包帯無駄使い装置)
太宰治(包帯無駄使い装置)
名前:太宰治
こちらも、あなたちゃんの事を大好き♡
(その他は原作通り)
中原中也(少し頼りになる犬)
中原中也(少し頼りになる犬)
名前:中原中也
あなたのことが大好き♡
(その他は原作通り)
尾崎紅葉(姐さん)
尾崎紅葉(姐さん)
名前:尾崎紅葉
あなたのことが大大好き♡
(その他は原作通り)
えーっと、これ書くのすごいめんどいんで、
(↑ちゃんとやれ((殴
とりま、文ストみんなは貴女の事が大好きな設定でお願いします🙇‍♀️
主だよ☆
主だよ☆
主がこんなんですまんなぁ。
(主は来週学年末なんだけど、大丈夫かな?☆)

アンケート

この小説面白そう?
面白そう!!
68%
( ᐛ👐)パァ
5%
わからん☆
14%
(( ᐙ 三 ᐕ <バナァナァァァァァァ
14%
投票数: 22票

プリ小説オーディオドラマ