第5話

203
2024/02/06 01:06
時乃あなた
なんか今日いつもより寒くない?凍りつきそう   (
芦戸三奈
もうここに凍りついてる人いるよ
上鳴電気
...   (
時乃あなた
あ、ホントだ
瀬呂範太
というかマジで寒くね?
葉隠透
みぃぃんなぁぁぁ!!
葉隠透
聞いて聞いて!!!!
葉隠透
すごいよ!
轟焦凍
何がすげぇんだ?
葉隠透
外をご覧あれ!!!
みんな
雪降ってるぅぅぅ!!!!
切島鋭児郎
なんてこった!!
蛙吹梅雨
だからこんなに寒かったのね
常闇踏陰
この寒さに耐えなければ冬は乗り越えられないぞ...
芦戸三奈
常闇くんちょっと震えてない???   (
葉隠透
こういう時こそ...雪合戦したくない!!!?
芦戸三奈
はいはいはいはい!!!!したぁぁぁぁい!!!!
飯田天哉
まぁ授業も終わっているしいいんじゃないか!
葉隠透
という事でまずは雪だるまづくり対決!!!
葉隠透
まずは〜あなたちゃんVS瀬呂くん!
上鳴電気
おい瀬呂あなたになんかしたらタヒぬまで電気流すぞ
瀬呂範太
怖ぇこというなよ
麗日お茶子
か、上鳴くんからすごい殺気が...!
葉隠透
因みに個性は自由に使ってくださ〜い
葉隠透
よ〜いスタート!!
時乃あなた
はい出来た
葉隠透
え???
芦戸三奈
いや、早!!?
耳郎響香
いや、あなた絶対時止めて作ったでしょ
時乃あなた
そうだけど?????
時乃あなた
だって個性使っていいんでしょ!?
上鳴電気
やっぱ俺のあなたは最強!
上鳴電気
批判するやつ全員○す
時乃あなた
やめろ物騒
上鳴電気
チッ   (
切島鋭児郎
こいつ舌打ちしたぞ   (
葉隠透
なんかずるい気もしたけど個性OKって言ったからあなたちゃんの勝ち!
瀬呂範太
これもう誰も勝てないだろ
時乃あなた
安心しな、次からは時止めるんじゃなくて早めるのにしてあげるから
切島鋭児郎
それはそれであれじゃね??
上鳴電気
切島??あれってなんだい???
切島鋭児郎
なんでもないっす
葉隠透
さぁ、次はみんな大好き雪合戦だぁぁ!!!
みんな
いえぇぇぇい!!!!!
Aチーム
時乃
切島

八百万
麗日
葉隠
常闇
耳郎
飯田
Bチーム
爆豪
瀬呂
上鳴
緑谷
峰田
蛙吹
芦戸
砂糖
上鳴電気
あぁぁぁぁぁ!!なんで俺あなたと一緒じゃないんだぁぁ!!!
時乃あなた
上鳴電気
くじ引きなんてクソだ!!
時乃あなた
すべて運だよ
瀬呂範太
というかAチーム強い人たち固まってね??
時乃あなた
...すべて運だよ
芦戸三奈
なんか不安になってきた...
時乃あなた
......すべて運だよ
芦戸三奈
あなたちゃんがすべて運だよしか言わなくなっちゃった   (
葉隠透
ではでは〜よーいスタート!!!!!
ギャギャギャ←轟の氷の音ってどうやって再現すんだよ
轟焦凍
ふぅ
瀬呂範太
いやふぅじゃないよ!?
芦戸三奈
なに氷の鉄壁つくっちゃってんの!?
轟焦凍
?個性は使っていいんだろ?
上鳴電気
いやそうだけどさ!?
葉隠透
おーりゃりゃりゃりゃ!!!!
峰田実
いや葉隠狙い定まんねぇよ!!
飯田天哉
レシプロバースト!!
緑谷出久
委員長すごいスピードで移動しながら投げてる!!?
爆豪勝己
おらぁ雑魚どもがぁ!!!
耳郎響香
いや爆発と共に打ちおろしてくんなぁ!!
八百万百
お任せを!!!
瀬呂範太
八百万の鉄壁も聞いてない!!!
芦戸三奈
もうAチームすごい事になってんじゃん
上鳴電気
勝ち目あるこれ?
上鳴電気
いや、でもAチームはあなたがいるからそっちが勝つのは逆に誇らしい事なんじゃ...!?
瀬呂範太
相手のチームに誇らしさ持たないで!?
結果
勝者Aチーム☆
瀬呂範太
だと思ったよ
芦戸三奈
これは勝ち目ないって
葉隠透
今度からくじ引きやめようか
みんな
そして...


















































みんな
ここどうする??
耳郎響香
すごい戦争の跡地みたいになってるけど
上鳴電気
あ、あなたの個性で戻せない?
時乃あなた
チーン
芦戸三奈
ダメそう   (
八百万百
個性の使いすぎですわね
切島鋭児郎
が、頑張って直すか...
その後全然直せず、相澤先生に見つかって無事全員怒られました☆
おわr   ((
🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*・🎄☃️🔔 ☆.。.:*
主のれい
主のれい
関東すごい雪だね
主のれい
主のれい
どうも、関東地方に住む雪降ってるのにふざけて遊んで体調崩した冷え性です☆
主のれい
主のれい
HAHAHA
主のれい
主のれい
スマホは勝手に使ってます   (
主のれい
主のれい
あとで親に怒られる未来が見える...
主のれい
主のれい
全国の冷え性のみんな、私みたいに体調崩さないようにね☆
主のれい
主のれい
もちろん他の人たちも!
主のれい
主のれい
ごめん付け足しみたいになってしまって   ( 
主のれい
主のれい
ほんじゃさいなら〜
〈追記〉
主のれい
主のれい
あのね、雪合戦のチーム決めで思い出したんだけど
主のれい
主のれい
青山の存在忘れてた
主のれい
主のれい
あ、ってなったよあっ、って
主のれい
主のれい
次からは青山もいれます
next

プリ小説オーディオドラマ