前の話
一覧へ
次の話

第1話

Whalien 52
378
2018/08/13 06:38
私はどこにいても孤独


学校も家もどこにいても


私の叫んだって届かない


私の近くに誰かがいなくても平気いや十分



もう慣れたからどうってことはない


私には孤独しかない


死ねとか目障りとか私の壁になる


壁に閉じ込められて息がつまる


いつかみんなと仲良くできると信じ


歌を歌う


無人島みたいな所にいるけど


いつかきっと明るく輝けるだろう


またもう一回歌ってみる


終わりのない無線


いつか届くはず


地球の裏側まで


今日も歌う


みんなは、絶対分からない


どんだけ悲しいか


孤独な島のちびっこ


私の価値を教えて


いつか楽しい事が起きる


私らしく


私は未来に向かって進む


自分を信じて


お母さんは海は青いと言った


遠くまで力いっぱい声を出せと言った


でもどうしたらいい?


ここは真っ暗で


違う人ばっかりなのに


この無人島はとてもでかい


それでも私は幸せ


涙を流しても誰にも気付かれないから


また1人で歌う


今日も歌う

作者
作者
今回はここまで。歌詞を和訳したのを書いただけですが、許してください。あと所々本物と歌詞が違う所は、今までのあなたに当ててやっています。変な所あったらコメントください。

プリ小説オーディオドラマ