第67話

せくぞ
2,156
2018/11/30 13:28
菊池「ゆっくりと休んで...欲しいなと思います。」
櫻井「今日はKing&Princeのあなたが来てくれてます!」
『よろしくお願いしまぁす!』
櫻井「あなたも一言」
『今は病気を治すことに専念して グスッ 笑顔で帰って来れる日まで グスッ 待ち続けます!聡くんの分私が頑張ります!なので...グスッ 今はお休みをしてまたキラキラアイドル松島聡を見せてください!大好きです!ずっとどれだけでも グスッ セクガルのみんなは待ってくれます!SexyZoneで聡くんを補えない分はキンプリがカバーします!見てくれたら嬉しいです!後で連絡くださぁい!!』
櫻井「長いなw大好きってw」
『尊敬する先輩ですグスッ』
佐藤「なんで泣いてるのww」
『泣いてへんヒクッヒクッ』
櫻井「ならどうぞ!SexyZoneでカラクリだらけのテンダネス」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
永瀬「おつかれさまー」
岩橋「おかえりすー」
『ただいマンゴー』
髙橋「感動したw」

神宮寺「踊り完璧なんだねw」

『そらセクガルなんで』

岩橋「踊れる?」

『こないだ健人くんに教えてもらいましたw』

髙橋「だと思った!!」

??「( ゚∀゚)hトゥルルルルル…」

『はーい』

松島「テレビみたよ」

『連絡くれてありがとう今日お金出してくれてありがとw』

松島「もう家?」

『ううんまだ』

松島「そっか!あなたのなんか感動したw」

『話してるこっちが泣きそうになった!』

松島「泣いてたじゃん」

『感極まって!』

松島「必ず帰ってくるから待っててね」

『うん!これからはあなたもセクゾを助ける!聡くんの分』

松島「ありがと」

『ううん。こっちがしたいだけw』

松島「ならまた今度ね!」

『ばいばーい』
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者です!
これからは夢機能使うか使わないどっちがいいですか??アンケート?です!

プリ小説オーディオドラマ