第16話

16 僕はねえ、亀山君。
2,466
2020/10/25 23:10
はーい、今回も八ツ橋マルヤちゃからのリクエストでーす!!
マルヤちゃ、遅くなってごめん!!←
相棒season2第2話「特命係復活」で杉下さんが言った名言らしい!!←
『僕はねぇ、亀山君。どちらかといえば穏やかな人間です。争いごとは好みません。しかし、売られた喧嘩は買いますよ。そして必ず……勝ちます。』
え、カッコよくねこの台詞()
おっけーぐーぐる!!
結果

『僕はねぇ、亀山君。どちらかといえば穏やかな人間です。争いごとは好みません。しかし、売られた喧嘩は買いますよ。そして必ず……勝ちます。』

英語翻訳

『亀山です。彼はかなり穏やかな人です。私は対立が好きではありません。しかし、私は売られた戦いを買います。そして、必ず...勝つ。』
ん?
待って、貴方亀山くんでしたっけ?←
なんかヒロ○ですみたいになってるけど((((

プリ小説オーディオドラマ