第2話

ないふ 第一話
251
2023/07/24 06:00 更新
みと (主)
みと (主)
失礼、
お二人は付き合ってないよ!
同居してます。
では
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ないこです!どうも!
夕飯後で今海にまろと散歩に来てるんだ、け…はっ
ないこ
ないこ
はっくしゃん
いふ
いふ
ないこ?大丈夫か?
ないこ
ないこ
らいりょうふ(大丈夫)
いふ
いふ
めっちゃ鼻声やん。前みたいなことならんようにな?
ないこ
ないこ
前?
なんかあったっけ?


いふ
いふ
まさか覚えてへんの!?


if side

数週間前

いふ
いふ
ただいま〜疲れた〜
いふ
いふ
ないこたーん
いふ
いふ
…あれ?
ないこからの返事がない?
いつもなら「おかえりー」って返してくるのに
いふ
いふ
ないこー?
ないこ寝てるんか?
今日は帰ってくるのも遅なるって言っといたし、夕飯も別々やったから
もう風呂入って寝たんか?
いふ
いふ
仕方ないか
テクテク
ないこの部屋は…
電気消えとるな

ガチャ テクテク
いふ
いふ
ああ、やっぱ寝て………っ!?
ないこ
ないこ
うぅ…
いふ
いふ
ないこ!?
顔も赤くて息が荒い
少し震えてるし、何があって…
ないこ
ないこ
んぅ…まりょ?
あ、起こしてもた
ないこ
ないこ
おか、えり…
そんな状態でもおかえり言ってくれるんや
…じゃなくて!
いふ
いふ
ないこ!どしたん?大丈夫…ではなさそうやけど
ないこ
ないこ
あつ、くて、くらくら、する、し、さむい、し、ふとん、かぶって、ねて、
風邪やな。てか矛盾してへんかった?
それくらいひどいってことなんかな
いふ
いふ
と、とりあえず測ろ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ピピピピ
いふ
いふ
えっと……38.6
ないこ
ないこ
にゅう…(・ω・`)
なんやねんにゅうって
いふ
いふ
39℃近くあるやん…ないこ、心当たりとかは?
ないこ
ないこ
ない
いふ
いふ
そうか…いつからしんどいん?
昨日も今日の朝も普通やったし…
ないこ
ないこ
えと、一昨日
おとといって夕飯の時酒飲んで、その後…
俺だる絡みした記憶しかないねんけど
いふ
いふ
ないこ…ごめんな
ないこはきっと仕事をしている時は没頭して忘れて、
帰ってきて一息ついたとき気づく。
だけど俺に気づかれんように黙ってた
気を使わせたことがめっちゃ申し訳ないし、悔しい。
信頼されてないように思ってしまうに決まってるやん。
いふ
いふ
飲み物とか、なんか食べれるもん買ってくるわ。
俺は半ば逃げるようにその場から離れた
みと (主)
みと (主)
次回から話の最初最後とやむを得ない時以外主喋らないので
みと (主)
みと (主)
いれいすの話に僕はいるべきではない!
みと (主)
みと (主)
ってことでおつみとでした〜

プリ小説オーディオドラマ