第6話

何話か忘れた
2,514
2020/02/26 03:15
不死川  (なまえ)
不死川 あなた
兄貴!こっち走ってきて!!
不死川 実弥
困惑しながらも走ってくる兄貴かわいいなぁ
【ズコッ】
さねあなた)))は?
【さねみーがあなたのお胸に←】
不死川  (なまえ)
不死川 あなた
はぁぁぁ!?////まじ死ねくそ兄貴がァァァ!!!!
不死川 実弥
すまねェ【鼻血出てる】
────────────────────
不死川  (なまえ)
不死川 あなた
炭治郎!善逸!こっち走ってきて!!
竈門 炭治郎
??(なぜだ?)
我妻 善逸
あなたちゃーん!♡♡
【ズコッ(転けそうになってる音)】
不死川  (なまえ)
不死川 あなた
!?
【炭治郎が胸に(((】
不死川  (なまえ)
不死川 あなた
ちょっ、たたたたたた炭治郎!?!?////
我妻 善逸
炭治郎ころす
────────────────────
不死川  (なまえ)
不死川 あなた
伊黒〜!!←あれいつの間にか呼び捨てに(((
伊黒 小芭内
おいその呼び方やめろ
不死川  (なまえ)
不死川 あなた
こっち走ってきて!!
伊黒 小芭内
は?
不死川  (なまえ)
不死川 あなた
蜜璃のパンケーキあげるよー!
伊黒 小芭内
今すぐくれ←
【ズコッ】
伊黒 小芭内
は?
【伊黒さんが(((以下略】
不死川  (なまえ)
不死川 あなた
んんん伊黒死んでくんね
伊黒 小芭内
殺すぞ
不死川  (なまえ)
不死川 あなた
ごめんなさい
────────────────────
大正コソコソ噂話
伊黒さんは蜜璃ちゃんの次にあなたちゃんのことが大好きらしいよ
伊黒 小芭内
呼んだか
呼んでないっすこっわ

プリ小説オーディオドラマ