第4話

3話
1,109
2023/06/17 11:19
数日後〜
天音かなた
へい!こんかなた〜!天音かなたです!
あなた
えーっと…こ、こんにちは!
かなたその親友のあなたのニックネームです!
天音かなた
今回はリア友のあなたのニックネームに来てもらいました〜!
「悲報 ゴリラ、ネタが切れる。」
天音かなた
誰がゴリラや!
「🦍」
天音かなた
おいwふざけんなよww
あなた
wwww
天音かなた
てことで今回は!2人でマリカ勝負しまーす!
あなた
私はこー見えて結構強いんだよ???
天音かなた
んじゃあやってもらおうじゃないか
あなた
望むところだ
「たっそのリア口調が露わに」

「かなたそのリア友になりたい人生だった」
天音かなた
wwww
あなた
それじゃ!スタート!!!





          マリカ勝負中〜





天音かなた
スゥーッ⤴︎
「嘘やん…」

「こんなことある?」

「リア友の方が強いんか…」

「久しぶりのかな虐や」
あなた
ふはは見たか私の実力を
「ドヤってるあなたのニックネームちゃん可愛い」

「あなたのニックネームガチ恋勢になろうかな」
あなた
ガチ恋要素ないんだけどなぁ〜()
天音かなた
待て待て待て待て僕だけだよね?????
「あなたのニックネームに乗り換えますわ」

「かなたそ…」
あなた
よしよし来い来い来い
「あなたのニックネームええ奴やん」

「いいリア友に恵まれて良かったな」
あなた
だってw
天音かなた
なんで僕じゃないんだ???
あなた
www
天音かなた
帰 っ て 来 て よ
あなた
マジでかなたそのリア口調がバレるw
「てかあなたのニックネームちゃんVtuberデビューしないの?」

「あなたのニックネームちゃんホロ入りなよ」
あなた
あー…してみたいよな…
「とりま2Dデビューしよ」

「これからも定期的にコラボ?して欲しい」
あなた
するかぁ…





           配信後





あなた
とりま私Vデビューするわ
天音かなた
マジで?????

プリ小説オーディオドラマ