前の話
一覧へ
次の話

第1話

幼なじみ-1-
150
2020/05/12 00:01
作者
作者
小説書くの初めてなんでありがちなのから書きます!
--------キリトリ線--------


私には、6人の幼なじみがいる。。

みんなと仲はいいけどその中に1人だけ、、、













好きな人がいる。
あなた

みんなー!ちょっと待ってよぉぉぉおお(´;ω;`)

ころん
ころん
ちょっと〜僕も置いてかないでぇ〜
るぅと
るぅと
もう!ころちゃん遅すぎです!
ななもり。
ななもり。
るぅとくん、そんな怒らないで☺
さとみ
さとみ
ころんもあなたも置いてくぞ〜
莉犬
莉犬
俺はあなたのところだけ待ってるから!
ころちゃんは置いてくよw
ジェル
ジェル
ほんとに2人とも置いてくで〜
今のが、幼なじみ!


それで私の好きな人は、、、









赤色の髪の毛の莉犬なんだ(〃•ω•〃)


背はちっちゃくて可愛いけど、かっこいいとこいっぱいあるし!


まぁ莉犬は、私の事そんなふうに思ってないと思うけどね。。。


でも今はそんな場合じゃない!学校に遅れてしまう!


昨日課題をやり忘れて、朝やってたらこんなことに(´;ω;`)


走れば間に合うでしょ( ・´ー・`)
作者
作者
あなたちゃんは足がめっちゃ速いです。
あなた

よし!学校へ٩(・ω・)วlet's go!

ななもり。
ななもり。
٩(・ω・)วlet's go!じゃ無いよwwwあなたは足が速いけど、俺らは速くないから!
そう言っているうちに、、、、
あなた

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙時間がぁぁぁああ
ダッシュだ!

           ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
莉犬
莉犬
えwちょwwあなた速すぎでしょww
ころん
ころん
僕達も早く行かないと!
るぅと
るぅと
元はと言えば、ころちゃんのせいですからね??
ジェル
ジェル
まぁそうやけど、
さとみ
さとみ
でも今は遅れないようにしないと!
ななもり。
ななもり。
俺たちも行こ!
ちなみに、クラスは、

1組、ころん、莉犬、あなた

2組、ななもり。、さとみ

3組、るぅと、ジェル

です!


席は、


モⅠモ モⅠモ モⅠモ
モⅠモ モⅠモ モⅠモ
モⅠモ モⅠモ モⅠモ
Ⅰこ 莉Ⅰあ モⅠモ

モ→モブ
こ→ころんくん
莉→莉犬くん
あ→あなたちゃん
です!
-----莉犬side-----
俺には、好きな人がいる、、





幼なじみのあなただ。


あなたは俺みたいに背が小さくなくて、もっと頼りになる(?)さとみくんみたいな人が好きなんだろうな。。。


あぁもう!どうしたらいいんだよー!←すみません。少しふざけましたw(By作者)










学校着きました☆



-----あなたside-----

学校面倒くさ〜めんどくさすぎて草生えるww


何言ってんだろ。。。


早く帰って莉犬たちと遊びたいぃぃぃい


莉犬と遊びたいよぉぉぉ


莉犬ぅぅうう

あなた

(*σ・ω・。)σツンツン(莉犬くんに)

莉犬
莉犬
どうしたの?
(授業中です)
あなた

暇(゚∇゚)

莉犬
莉犬
アハハハハ⤴⤴www
あなた顔がww
ころん
ころん
(何やってんだあいつら…w)
あなた

だって暇なんだもん(`・н・´)

莉犬
莉犬
っ…///(その顔可愛い///)
莉犬
莉犬
授業に集中しないと怒られるよ?
あなた

この先生の授業つまんないから無理ー(ヾノ・∀・`)

てんてー
てんてー
誰が授業つまんないって??(^ω^╬)
あなた

あっ……終わった。。。ぴえん(´;ω;`)

莉犬
莉犬
(あなた終わったな…ww)
ころん
ころん
(あなた終わったな…ww)
-----キリトリ線-----


作者
作者
さて!1話終わりましたね!
あなたちゃん先生に怒られちゃったねw
あなた

え、、作者のせいだよね??
許さないよ(´^ω^`)

作者
作者
あなたちゃんごめんねぇぇ(´;ω;`)
次は、莉犬くんとちゃんとね、、
やるから!許してぇぇぇえ(´;ω;`)
ななもり。
ななもり。
って言うか
ジェル
ジェル
作者
さとみ
さとみ
俺たちも
るぅと
るぅと
出せよ?(╬^∀^)
作者
作者
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
ごめんなさい(´;ω;`)
次は出すと思います(´;ω;`)許してくださぁぁあい(´;ω;`)
すとぷり
すとぷり
それじゃおつぷり!
あなた

おつぷり!

作者
作者
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
じゃあおつみぃ!

プリ小説オーディオドラマ