第49話

第43話 自分のせいで・・・
956
2019/02/11 10:53




















【昼休みにて】







(廉) あなたーー!!!



(あなた) 何ーーー!!!



(廉) 話したい事あるから来て?



(あなた) うん!今行く!












【学習室にて】






(廉) あのさ、俺になんか隠してる事ない?



(あなた) え?なんもないよ?



(廉) 朝見てた・・・2人で教室出てったの


なんかあるやろ?



(あなた) ・・・勝利に・・・昨日告白された



(廉) ・・・?!・・・やっぱりな・・・



(あなた) そ、そんな重大な事じゃない


でしょ?!・・・私は好きとかじゃないし・・・!



(廉) ねぇ昨日って・・・俺が電話した時は?



(あなた) ・・・・・・・・・・・・。



(廉) 昨日は美香ちゃんと出かけたって・・・


いつ、どこで言われたの?



(あなた) ごめん!!!


美香とは出かけてない・・・



(廉) じゃ、じゃあどういうこと・・・?


忙しいって掃除は・・・?



(あなた) してない・・・・・・



(廉) じゃあ・・・・・・・・・・・・



(あなた) 昨日、勝利に誘われて・・・


ちょっと・・・出かけてた・・・



(廉) ・・・は・・・?2人で・・・?



(あなた) うん・・・



(廉) 俺と付き合ってんのに?



(あなた) ごめん!!!


でも、ホントに何も無かったから!!



(廉) もういいわ・・・・・・・・・







🚪ガラガラガラ












































お気に入り🌟いいね❤良かったらお願いします!!m(*_ _)m




















プリ小説オーディオドラマ