第86話

第78話 原宿巡り(2)
755
2019/03/27 04:22















(優太) 次はクレープか・・・笑



(玄樹) 僕もあのアイス食べたい!!



(紫耀) 俺も食べてぇーー!!!



(勇太) じゃあ、俺と廉と海人で先行ってるから、


買ったらちゃんと来いよ?



(海人) えぇ〜〜?!?!俺も行くの〜〜?!



(勇太) あなたの事好きなんじゃなかったのかぁ?



(海人) わかってるよ、行く行く・・・



(玄樹) じゃあGPS付けといてね〜〜♪



(優太) 俺機械とか無理だからみんなよろしく!!



(紫耀) 玄樹がいれば大丈夫っしょ笑笑



(玄樹) じゃあ怖い人いたら守ってね♡♡



(勇太) ・・・・・・・・・・・・じゃあ、玄樹よろしくな!



(玄樹) うん!!また後でね〜〜♪(*^^*)



(勇太) おう!!



(廉) みんなホントごめんな・・・



(勇太) ほら早く着いてくぞっっ!



(海人) ほ〜〜い・・・
















(あなた) クレープ何にしよ〜〜・・・



(凛音) 全部美味しそう・・・・・・(º﹃º)



私はイチゴとチョコとアイスがのってるやつで!



(あなた) めっちゃ迷うけどやっぱ・・・



私はチョコブラウニーにアイスのってるやつで!








(凛音) ん〜〜〜!!美味しいぃぃ!!



(あなた) クレープサイコ〜〜〜!!



(凛音) 今日だけでめっちゃ太りそうですね笑笑



(あなた) そうだね笑笑


まぁいっぱい歩けばなんとか・・・・・・?笑笑














































お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
よろしくお願いしま〜〜す!!(*^^*)















プリ小説オーディオドラマ