第17話

🖤💫
432
2023/08/27 05:16
次の日
通学路
星野 真里愛輝マリアライト
ふわぁ。oO
???
あ、マリア先輩やないですか!


星野 真里愛輝マリアライト
えっと…?
チーノ
あ、チーノと申します〜。
星野 真里愛輝マリアライト
あ、そうだ!チーノくんだ。おはよ〜
チーノ
はい!おはようございますニコッ
チーノ
もしよろしければ学校までご一緒しませんか?
星野 真里愛輝マリアライト
ん〜。…それは本心?
チーノ
ッッ!?






星野 真里愛輝マリアライト
まっ!暇だったしね〜。
星野 真里愛輝マリアライト
一緒に行こっか!ニコッ
チーノ
…はい!ニコッ






じゃあ
星野 真里愛輝マリアライト
いきなり始まる自分への質問コーナ〜!
チーノ
えッッ…!
星野 真里愛輝マリアライト
だって君自分のこと知りたいんでしょニッ

少し意地悪な笑い方をした
チーノ
ッ…!/
チーノ
まぁ、そうですね。
星野 真里愛輝マリアライト
そかそか!
星野 真里愛輝マリアライト
あ!
チーノの顔の前に人差し指を指す
星野 真里愛輝マリアライト
ちなみに質問は3つまでねニコッ
チーノ
…//
チーノ
じゃあ‥

『好きな人はいますか』
星野 真里愛輝マリアライト
いないかな〜。



チーノ
…もし、僕が詐欺師だって言ったら
チーノ
どうしますか?

星野 真里愛輝マリアライト
う〜ん。自分とそっくりだなって思う
チーノ
チーノ
それってどういう…
星野 真里愛輝マリアライト
お。学校着いたね
星野 真里愛輝マリアライト
じゃ。勉強頑張ってね〜。
そういってワシャワシャとチーノの頭を撫で

靴箱へ向かっていった
チーノ
はッ//…




チーノ
髪型崩れるやないですか…////
そう呟いたチーノの顔はとても赤かったらしい










next。早く切ってごめんね!🙏

プリ小説オーディオドラマ