第22話

🖤💫
356
2023/09/17 14:39
星野 真里愛輝マリアライト
なかむ…。
nakamu
マリアちゃん…
nakamu
ちょっとだけでいいから話さない?
星野 真里愛輝マリアライト











星野 真里愛輝マリアライト
いいよ。
そうして屋上の階段下に行った
???
???
誰?あいつ
きりやん
あいつ言うなあいつって。
???
そうだよ。シャークん
シャークん
でもッ。
???
まぁ。悪いやつじゃなさそうだったし
大丈夫だろ
きりやん
そいえばスマイル同じクラスなんだっけ?




〜屋上の前の階段〜
nakamu
マリアちゃん…
星野 真里愛輝マリアライト
…。
もう、バレるんだ…。


              あれ呪術師について


    























nakamu
ごめん。俺のせいで…。
星野 真里愛輝マリアライト
えっ?((←呪術師について聞かれると思ってた
 

星野 真里愛輝マリアライト
……全然気にしてないよ!
星野 真里愛輝マリアライト
今もほら!めっちゃ元気だし
nakamu
でも…
星野 真里愛輝マリアライト
ちょっと〜。そこはありがとうじゃない?ニコッ

nakamu
!…ありがとう。マリア
星野 真里愛輝マリアライト
!ニコッ どういたしまして

星野 真里愛輝マリアライト
じゃあこの話はこれで終わり!
星野 真里愛輝マリアライト
これからもよろしくお願い致します!
星野 真里愛輝マリアライト
なかむ!ニッ
nakamu
こちらこそ!

nakamu
あ、そうだ!お昼一緒に食べない!?
星野 真里愛輝マリアライト
え、でも友達いなかったけ?
nakamu
いや!そいつら紹介したいからさ!
星野 真里愛輝マリアライト
そっか~(((
と喋ったときなかむに手を掴まれて

          屋上に駆け上がった
〜屋上〜

ガチャッと屋上のドアを開けた
???
なかむおかえり〜…あれ?さっきの子じゃん
???
…。
nakamu
ちょい、お前ら自己紹介して!
???
え?は?えーと
きりやん
きりやんで〜す
星野 真里愛輝マリアライト
よろしく!
スマイル
スマイル。
星野 真里愛輝マリアライト
同じクラスだったよね!よろしく!
スマイル
ん。
シャークん
シャークん‥
星野 真里愛輝マリアライト
シャークんよろしくー!
きんとき
ごめんねこいつ女子苦手なんだ
俺のことはきんときって呼んで
星野 真里愛輝マリアライト
まじ?すんません💦
星野 真里愛輝マリアライト
あ!きんときくんよろしく!
Broooock
ぶるーくだよ〜。よろしくね
星野 真里愛輝マリアライト
よろしく〜
星野 真里愛輝マリアライト
じゃあ自分だね!



星野 真里愛輝マリアライト
自分は東(((あ。
ヤバッいつもの癖で言いそうになっちゃった
あぶな
全員
?
星野 真里愛輝マリアライト
星野真里愛輝マリアライトっていいま〜す!
シャークん
エグい名前
nakamu
おい。
星野 真里愛輝マリアライト
あははwよく言われるよ〜。w
星野 真里愛輝マリアライト
長いから適当にマリアって呼んでw
その時
ピーンポーンパーンポーン


と放送がなった







next。
ごめんなさい〜。ワイテルズの口調マジでわかんなくてやばいかもだけど温かい目で見てください!

※マリアは自己紹介するのが好きなため
 間違えて呪術高専のことまで言いそうになるらしい

プリ小説オーディオドラマ