第9話

第九話
34
2024/07/02 13:42
配信終了後
あなた
ねー剣持?
⚔️
ん?
あなた
剣持って薬やったりしてないよね…?
⚔️
えっどうしたのいきなり
あなた
にじさんじに入る前の記憶ある…?
⚔️
ありますよ、そりゃ
あなた
2人とも結構にじさんじ長いよね
あなた
てか風の噂で聞いたんだけどにじさんじってライバー活動始める前何でも屋だってって本当?
⚔️
あー、あったねそんな時
✌️🦊
よくお祓いとかしてたっすね〜
あなた
やっぱ本当だったんだ…
じゃあ樋口さんが元ヤンなのも本当?
⚔️
なにそれw
✌️🦊
いやけどありえr
⚔️
ほんとに信じちゃうからやめて
あなた
‥がっくんはさ、狐じゃん?
✌️🦊
ん〜まぁたしかに?
⚔️
耳生えてるしね
あなた
剣持って高校生なの?
‥あと、普通の高校生?魔法とか使ったりしない?
⚔️
…"普通の"高校生ですよ
あなた
そか…
あなた
言ったからね!
✌️🦊
確かにもちさんたまに怖いけどまだまだ高校生の子供ですもんね〜w
⚔️
狐風情が人間様にそんなこと言っていいんですか〜?
〈 夢?の中 〉
あなた
ねー剣持、今日なんか強くない?
今は魔法の実践練習の授業。
私は剣持とペアになって箒に乗りながらお互いのつけてる心臓(アクセサリー)を壊すという訓練をしている。
⚔️
今日はそういう日なんですよ…っと、なんですか今の!
あなた
ちっ当たんなかったか
なんで剣持がペアかと言うとふわっちは精神系の魔法でほかのクラスなのと星川は追試かなんかで来れないらしい
そしたら私がボッチになる!!!
あなた
剣持が組んでくれてよかった…まじで
⚔️
プリン一個ですからね
あなた
もし私に勝ったらね
                       \ パリーン /
⚔️
...はい、これで今日のデザートはプリンですね
あなた
‥いやさ、卑怯だし、まだ1−1で引き分けだし、後剣持はもっと私にこびを売れ
⚔️
なんだこの人w
🌟
あなたの下の名前〜!あ、負けてるw
🥂
姫〜そろそろ時間やで
あなた
時間だって、じゃあ引き分けで平和に終わろっか
あなた
平和が一番
⚔️
なんだこいつ!え、逃げるんですか?いいんですかそれで
あなた
んだいきなり生意気になりやがって
🌟
あの二人マジで全然おりてこないじゃんw
🥂
もちさんがなんか尖ってるみたいっすね
🌟
‥星川さ、やってみたい攻撃の魔法あるんだけど
🌟
あの二人に向けてブッパしてもいいかな…?
🥂
まーあの二人だし
🥂
いいっしょ!
🌟
〈爆発魔法〉
あなた
はぁぁぁっぁぁぁ?なにこれおちるうううう
⚔️
は?なにこれ星川か!?あいつ僕の体より自分の昼食を優先しやがった!
🌟
なんか言ってるww
🥂
じゃ、俺等ランチ行っちゃう?
🌟
行こ行こ〜w
あなた
...ねえ剣持?
⚔️
 ? 
あなた
…爆発落ちなんてサイテー
⚔️
あんたそれが言いたかっただけだろw

プリ小説オーディオドラマ