第2話

レストラン(意味怖)
137
2022/03/21 14:17
コウ(主ぃぃぃ)
コウ(主ぃぃぃ)
先に忠告しておこう…これは意味怖さ☆
コウ(主ぃぃぃ)
コウ(主ぃぃぃ)
それと高校生設定です
ペヤング食いたい
ペヤング食いたい
マジか
ペケjかわいい
ペケjかわいい
怖い話あんまり得意じゃないんだけど…
コウ(主ぃぃぃ)
コウ(主ぃぃぃ)
あと場地さんの台詞ない
ペケjかわいい
ペケjかわいい
え??
ペヤング食いたい
ペヤング食いたい
ばじふゆとは
コウ(主ぃぃぃ)
コウ(主ぃぃぃ)
まぁあとでわかる
コウ(主ぃぃぃ)
コウ(主ぃぃぃ)
あとたけみっち出るから楽しみにしとけ
たけみっちのアイコン

@_YUKI11_ 様
始まります























ペケjかわいい
ペケjかわいい
聞いてくれよ相棒
ペケjかわいい
ペケjかわいい
この前ダチがウェイターやってるレストランに一人で晩飯食いに行ったんだ
千冬(回想)
千冬(回想)
ウエイトレスに案内されてテーブル席につくと
俺の前と、向かいの席にメニューをおいていった
千冬(回想)
千冬(回想)
なんだ?と思ってるうちにダチが水と紙おしぼりを持ってきた
千冬(回想)
千冬(回想)
そして
千冬の高校のダチ
おい、珍しいな
千冬(回想)
千冬(回想)
なんてニヤつきながら、向かいの席にもおしと水を置くんだよ
千冬(回想)
千冬(回想)
いい加減気味悪く感じながら注文すると
千冬の高校のダチ
で、お連れさんは何にする?
千冬(回想)
千冬(回想)
何て聞くもんだから
千冬(回想)
千冬(回想)
一人だよと反論
千冬(回想)
千冬(回想)
するとダチは怪訝な顔で
千冬の高校のダチ
あれ、店に来たとき男連れじゃなかったか?
千冬(回想)
千冬(回想)
などと小声で言う
千冬(回想)
千冬(回想)
曰く
千冬の高校のダチ
黒のふんわりとした髪の毛で白の特効服の男を連れて入って来るのを見た
と。
千冬の高校のダチ
今はいないのでトイレにでも行ってるんだろうけど
千冬の高校のダチ
てっきり彼氏なんかと思った
と。
千冬(回想)
千冬(回想)
もちろん俺に心当たりはないから否定したら
逆に向こうが気味悪いものを見るような目でこちらを見る始末
千冬(回想)
千冬(回想)
等々なんだか悪寒がしてきた











………………と、不意にダチが吹き出すと
千冬の高校のダチ
いや、わりーわりー
と、謝り始めた
千冬の高校のダチ
今日は客も少なくて暇してるところにお前が来たもんだから。
ほら、あんじゃん?誰もいないはずの席にコップを置く店員って階段
千冬の高校のダチ
あれをやってお前びびらせて遊ぼうか、と水もって行くときに思い浮いてさ
千冬の高校のダチ
ほんとうにすまん!こんなことして遊んでるの店長にどやされるから黙っとおててくれ!!
と、食後のパフェをサービスしてくれた
千冬(回想)
千冬(回想)
ボコしてやろうかど思ったけどパフェが美味しかったから許した
千冬(回想)
千冬(回想)
ただ心臓に悪いから次は勘弁してくれ…












 
ペケjかわいい
ペケjかわいい
という話だ
ヒナ命
ヒナ命
……あのさ
今度は相棒……武道が怪訝そうな顔をしている
ペケjかわいい
ペケjかわいい
なんだよ
言いづらそうにしながらも武道がこういった























ヒナ命
ヒナ命
そのともだちは冗談って言ってるけど千冬を席に案内したまったくともだちでもないウエイトレスさんは何で千冬の前の席にメニューを置いたんだ…?










一瞬でその場が凍り付いた



















レストラン  ḙℵᖱ

プリ小説オーディオドラマ