第6話

ほのぼの中が深まる
414
2021/02/13 17:31
青柳 ころン
はぁ、やっと学校終わったよぉぉ!!!
桃瀬 さと美
だなぁ、色々、/////あったな
青柳 ころン
辞めてよ照れるの!www
僕まで恥ずかしいじゃんwww
桃瀬 さと美
すまんすまんw
青柳 ころン
あ、そーいえば!さとみくんいまスマホ持ってる?
桃瀬 さと美
あー、あるけど
青柳 ころン
LINE交換しない?
桃瀬 さと美
あ、いいよ
青柳 ころン
えーと。これが僕のQRコードだよ!!
桃瀬 さと美
よし、読み取れた
青柳 ころン
これ???
桃瀬 さと美
うん、そうそう
青柳 ころン
よし!帰ったら電話ね!!
桃瀬 さと美
え、、まじ?wwww
いいけどwww
青柳 ころン
じゃ、またっ(((
桃瀬 さと美
ちょっと待って
腕を優しく掴む
青柳 ころン
んっ?どうしたの?
桃瀬 さと美
またなんかあるとアレだし、、家まで送る
青柳 ころン
、、、、え?いいの??
桃瀬 さと美
うん
青柳 ころン
でも悪いし
桃瀬 さと美
おれの自己満
青柳 ころン
そっ、か…わかった!ありがとう!!
帰り道
桃瀬 さと美
そーいえばころんって一人暮らし?
青柳 ころン
そうだよ!さとみくんは?
桃瀬 さと美
いや、俺も一人暮らし
青柳 ころン
まぁ、そうだよねー
桃瀬 さと美
なんかころんインスタントしか食ってなさそう
青柳 ころン
まぁ、自分で作れないもん!
桃瀬 さと美
え、、まじでインスタントなの?
青柳 ころン
え、うん
桃瀬 さと美
まじかお前
青柳 ころン
えー、そんなに言うなら作ってよ!!!
桃瀬 さと美
いいけど
青柳 ころン
いいの!!
そして家の前
青柳 ころン
ここが僕の部屋!
桃瀬 さと美
あの、、ちょっと待ってwww
青柳 ころン
ー?
桃瀬 さと美
こっち、俺の部屋www
青柳 ころン
えぇぇえ?!!
桃瀬 さと美
隣じゃんw
青柳 ころン
そこれなら家行き来できるじゃん!
桃瀬 さと美
だなwww
桃瀬 さと美
って、飯作るなら材料買いに行かなきゃ
ころん、来るだろ?
青柳 ころン
うん!いく!!

プリ小説オーディオドラマ