第23話

022
3,432
2020/08/04 10:20

私は2階まで急いで階段を登って








扉を開ける








汐恩はベットの上で寝ていた








はぁ、爆睡じゃん







さっさと起こして皆のとこ行かないと








you
you
しおーん、起きてー



汐恩を揺すりながら声をかける
汐恩
汐恩
……ん、?



目を擦りながら少し目を開ける汐恩
you
you
皆待ってるよ、早く
汐恩
汐恩
……あなたっ!?
汐恩
汐恩
何でおるん!
you
you
いや、何でじゃないよ
you
you
今日海行くんでしょ?
汐恩
汐恩
ぁあー、そうだった笑


忘れてたーなんて言いながら頭をかく汐恩








寝癖が酷い、笑
you
you
寝癖やばいな笑


私は汐恩の頭に手を伸ばして寝癖を直す








そしたらあぁ、もうなんて声を上げる汐恩
you
you
ん?
汐恩
汐恩
そうゆうの他の人にやったらダメだからな///



頭に手を強く置かれた








その重みが何故か嬉しい


汐恩
汐恩
俺、着替えてくるわ



そう言い部屋を出ていく

you
you
はぁ…////



私はさっき手が置かれて崩れた髪を








直すように照れた顔を隠した



そこから数分



汐恩
汐恩
お待たせ!降りよ!



さっきとは比べ物にならないぐらい








元気になって








海ー!!なんて言いながら汐恩が戻ってきた




ガチャッと扉を開け、皆の待つところへ行く
翔也
翔也
おぉ!これで皆揃ったね!
純喜
純喜
よっしゃ!出発ー!!!
みんな
いぇーーい!
拓実
拓実
あっ、あなた隣座ろ
you
you
え、?うん!いいよ



車は拓実と隣か








珍しいな、まぁ同じクラスだしいっか








本当は…………














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·

正直最後誰とくっつけようか迷ってます🤔
1人に決めるか、それぞれのやつ書くか、
まだ終わりにならんけど、最後どうしようって思いまして!!








プリ小説オーディオドラマ