第4話

妊娠したナース。そして、地獄。
1,661
2020/09/03 09:04
ちえ
ちえ
あなたさん、ちょっと良い?
あなた

何ですか?

ちえ
ちえ
見て。妊娠したの。あなたのせいよ。
ちかが大きなお腹を見せる。
あなた

そんな。

ちえ
ちえ
あんなに精液出すから。責任取ってもらうわよ?
あなた

何を?

ちかはあなたの服を脱がして、おちんちんを握る。
ちえ
ちえ
出なくなるまで出してあげる。
あなた

やめ。

ちかがすごい勢いで擦ってくる。おちんちんが痛くなる。
あなた

痛い。やめ。強すぎ。

ちえ
ちえ
許さないわよ。出しちゃいなさい。
だんだんと、込み上げてきて、一度目の射精。
ちえ
ちえ
出た。まだまだよ。
感覚がなくなり、頭も朦朧としてきて、意識が遠くなる。だが、コントロール効かなくなったおちんちんは射精を続ける。
ちえ
ちえ
すごい。もう、ラリっちゃった?止まらないわ。
精液が足を汚す。完全に意識が消える。
あなた

ここは?

気がつくと、どこかの中にいた。周りは薄暗く、人の気配がない。足下を見ると、精液でベトベトだった。
あなた

ちかさんは?

さっきまでいたちかさんがいない。
あなた

あれっ?

下を見ると、ナース帽があった。そして、目を疑う。ちかは血だらけで倒れていた。死んでいるのが分かった。
あなた

何で?

さやか
さやか
あの女は殺したわ。
あなた

あなたは?

さやか
さやか
ここのナースよ。それがこの女を狂わせたおちんちんね?
謎のナースがあなたのおちんちんを見る。
あなた

えっ?

さやか
さやか
小さくなってるわね。待ってて。今、大きくしてあげるから。
ナースが服を脱ぐ。かなりの胸だった。
さやか
さやか
どう、私の胸?
あなた

キレイです。

さやか
さやか
うふふ。もう、大きくなった。さぞかしこの女に搾られたのね。動けないなら、私の胸吸って良いわよ?あっ、私はさやかね。
さやかがおっぱいを吸わせてくる。出ないが、少し力が戻った感じがする。
さやか
さやか
興奮してるのね?おっぱい揉んで良いわよ。
あなたはおっぱいを揉む。
あなた

さやかさん。

さやか
さやか
喉、乾いてるわよね?ここ、吸って?
さやかがあそこを開く。濡れていた。
あなたはさやかのあそこを舐めながらすする。
さやか
さやか
あん♡そんな吸ったら。あひぃん。いく。汁吸って。舐め尽くしてぇ!いっくぅ!
さやかは達する。溢れる汁をすすって、喉の乾きは解消したが、おちんちんが大きくなった。
さやか
さやか
おちんちん大きくなったわね。入れて♡
あなた

さやかさん!

あなたはさやかの中におちんちんを入れて、欲望を吐き出す。
さやか
さやか
はああぁん!こんなに出るなんて。病み付きになるかも。
あなたはさやかのおっぱいに顔を埋める。

プリ小説オーディオドラマ