第119話

続き
938
2024/04/27 10:37

短いです🙏




和也Side






さっき撮影が終わってお店を出るところなんやけどこれあかんやつやわ






完全に悪化した


駿佑
駿佑
大橋くん?大丈夫ですか?
和也
和也
大丈夫、ごめんな
駿佑
駿佑
いや、めっちゃしんどそうですよ

そういいながら俺の顔を覗き込んでくるみっちー



めっちゃ不安そうな顔で俺をみてるみっちーに声を掛ける余裕がなくてその場にしゃがみこんだ



駿佑
駿佑
え!?ちょ、どーしよ、どーしたらええんやろ、
駿佑
駿佑
あ、大吾くん呼びますね!!!
駿佑
駿佑
大吾くーん!!!!


目の前で焦ってるみっちー、


年下に迷惑かけてほんまに申し訳ないわ、、






大吾
大吾
え!?はっすん!!
駿佑
駿佑
あ、大吾くん!大橋くん苦しそうで、
駿佑
駿佑
アレルギーあったらしくて、、


ほかのメンバーも近づいてきて誰かに俺の体が支えられた

大吾
大吾
大丈夫、大丈夫、ゆっくりやで
和也
和也
はあっ、くるしっはあっ


どんどんはやくなる息


滲む視界




そんな中で見えたのは必死に走ってエビペンを持ってきてくれる誰か





あ、これでもう大丈夫や、、



丈一郎
丈一郎
はい、!大橋ちょっとごめんな、


久しぶりの更新です!!


部活に入部したもので、、


しかも週6という、笑



平日の更新はできて火曜日かなという感じです、、、



土日もどちらも部活があるためどっちもというのは難しいかもしれません、🙏
   


できるだけ頑張ります、、笑



いつも応援ありがとうございます!!!

プリ小説オーディオドラマ