第113話

続き
927
2024/04/05 08:00
今回ほぼ文字ですm(_ _)m







丈一郎Side





最近番組に出させて頂く機会が多くて、




俺は反応とか気になるタイプやからエゴサとかするんやけど今回出た番組はマイナスな意見が結構多くて







『うるさい』

とか

『なんでこの人ジャニーズなん』


とか


まあ、色々やねんけど、、



忙しかったっていうのもあって前までの俺なら気にならんかったようなちっちゃいことまで気になるようになってもうて




お仕事をさせていただくたびに色々考えながらやらなあかんしあんま自分がやりたいことができんくなって 




それで疲れちゃったんよ




今日の大橋との収録やってあんまムチャブリとか対応できひんかったし、、、






そんなことを楽屋で考えとったらあるコメントを思い出した




『この人と一緒に仕事してるメンバーがかわいそう』



その言葉を思い出したら自然と涙が溢れてきた





とまれって思えば思うほどこぼれる涙










ガチャ



和也
和也
え、丈くんどしたん??


その声を聞いた瞬間安心して崩壊したようにあふれる涙


和也
和也
うん、大丈夫やから、焦らんでええからね



そんな彼の優しさに触れて辛かったことを全部吐き出しとった

プリ小説オーディオドラマ