第114話

完結
921
2024/04/06 08:00


和也Side









丈くんが頑張って話してくれたのは







最近お仕事が忙しくていっぱいいっぱいになってたこと




さらにマイナスな意見をたくさん見て自分を偽っていること 



全部に疲れてずっとしんどかったこと



なにわ男子にいてええんかなって思ってること




全部全部話してくれた





言い終えて涙でぐちゃぐちゃの丈くんを思いっきり抱きしめた


丈一郎
丈一郎
おおグスッはしっグスッ、?
和也
和也
ごめん、
和也
和也
ほんまにごめん、
丈一郎
丈一郎
え、グスッグスッなんでっグスッ
和也
和也
丈くんがおらんと俺嫌やで
和也
和也
丈橋Foreverやろ、??
和也
和也
たくさんお仕事あって疲れちゃうこともあると思う
和也
和也
でもさ、そういうときは俺に頼ってええんやで?
和也
和也
頼りなくて、バカで、なんもできひんけど
丈一郎
丈一郎
そんなことないっグスッグスッ
和也
和也
丈くんのことは誰よりも理解してるつもりやし誰よりも近くにおったから
和也
和也
なにがあっても味方で居続けるから
丈一郎
丈一郎
グスッグスッ、ごめんっグスッ



伝わったんかな、、??


和也
和也
ははっ、丈くん泣きすぎ笑笑
丈一郎
丈一郎
グスッ、ありがと、おーはし
和也
和也
ありがとやって!!珍しいなぁ〜ヨシヨシ
丈一郎
丈一郎
おまっ、やめろやっ
和也
和也
やっと笑った、
丈一郎
丈一郎
え?
和也
和也
丈くんは笑顔が1番似合うで



笑顔が似合う彼



この先もずっと彼のまわりが笑顔で溢れていますように
NEXT 丈一郎 体調不良



丈くん続きでごめんなさい、、

内容もちょっとだけ似てるかもしれないです、、

プリ小説オーディオドラマ