第117話

完結
911
2024/04/09 09:43
和也Side







スタッフさんに呼ばれて丈くんがソファから立ち上がった瞬間




丈くんの体が大きく傾いた







和也
和也
丈くん!!
大吾
大吾
あっぶな、
大ちゃんが支えてくれたおかげて床に倒れずにすんだけど丈くんはぎゅっと目をつぶって顔を顰めとる

スタッフさん
スタッフさん
大丈夫ですか?今日は延期にしますね!
和也
和也
あ、ありがとうございます、!!

そんなスタッフさんに感謝しながら大ちゃんがソファに寝かせてくれた丈くんのほうを見た

丈一郎
丈一郎
はあっ、ごめっ
大吾
大吾
やっぱ体調悪かったんやん
大吾
大吾
すぐ言えば良かったんに

和也
和也
今何しんどい?
丈一郎
丈一郎
あたま、とめまいするっ、でも、大丈夫

そう言って深呼吸をする丈くん



さっきより青白くなった顔


血色のない唇
和也
和也
ほんまっ、無理しすぎやって、、
和也
和也
俺ら丈くんが心配やねん
和也
和也
どんな丈くんでもちゃんと受け止めるからさ、?
大吾
大吾
せやで?どんな人でも辛くなっちゃうときはあるから
大吾
大吾
そういうときは俺らに助けさせてや

大吾
大吾
俺らにたくさん迷惑かけてや









丈一郎
丈一郎
めっちゃ頭痛いっ
丈一郎
丈一郎
ふらふらするっ

やっと言ってくれた


さっきの大ちゃんの言葉が響いたんかな、?

和也
和也
うん、そーよな、、よお頑張ったよ



そう言って丈くんの横に座って手を広げた
半分来てくれんやろうなって思いながら笑


だから
丈一郎
丈一郎
おーはし、っ

ぎゅっ、



飛び込んで来たときはほんまにびっくりした

でも、それ以上に嬉しくて強く抱きしめかえした

大吾
大吾
うわ、丈橋や、、


なんかシャッター音が聞こえるけど気にせんとこ



俺はもう1度頼りがいがあって最高のお兄ちゃんの大きな背中を抱きしめた




㊗️10日連続更新達成








本日、入学式を迎えました!


まさかの雨、、



私、小学校の入学式、中学校の入学式、中学校の卒業式も雨だったんです!!



なんか雨に好かれてる、、、??



まぁ、無事入学はできたんですけどこれから勉強とか部活とか忙しくなると思うので更新頻度は落ちるかと思いますm(_ _)m



できる限り更新しますので応援してくださると嬉しです!!!





また、今年度入学や、入社など人生の節目を迎えられたみなさん本当におめでとうございます🎉🎉


これからのみなさんの未来が明るく希望溢れるものでありますように、、、、

プリ小説オーディオドラマ