第116話

続き
908
2024/04/08 08:22

丈一郎Side





楽屋に入っても頭痛とめまいは治らんくて2人と少し離れたところに座って目をつぶった







なんか大吾と大橋がコソコソ話しとるけど今は2人で話してくれとるほうがええか、、







和也
和也
なぁ、丈くん、今お仕事楽しい?


いきなり話しかけられたと思ったらそんなことを言い出す大橋




大橋には勘付かれとったんかな




でも、最年長やし言えるわけないやん
丈一郎
丈一郎
おん、めっちゃ楽しいで?
丈一郎
丈一郎
バラエティーとかも大好きやし
丈一郎
丈一郎
急にどしたん?
和也
和也
いや、?ちょっと気になっただけ




納得してないような顔で俺の隣りに座ってくる大橋と大吾






大吾
大吾
なぁ、俺らそんな頼りないん?
大吾
大吾
ほんまはしんどいんちゃう?


和也
和也
年齢とか気にせんで1人のメンバーとして大事やねん

真剣な目でこっちを見てくる2人に挟まれた俺



どうしよ、何言っても無駄な気するけどやっぱり2人に話すのは気が引ける





俺が頑張ればええだけやから、、、




丈一郎
丈一郎
ほんまに平気やで

和也
和也
でも、丈くんしんどそうやs









ガチャ
スタッフさん
スタッフさん
みなさん、本番です!

うわ、スタッフさんまじナイスタイミング


丈一郎
丈一郎
ほら、呼ばれたで?行こ、、!






俺はそう言って立ち上がった











つもりやった



プリ小説オーディオドラマ