第10話

道枝×はぴば
659
2020/07/26 06:21
私の大好きな彼氏の駿佑の誕生日。


当日はお互い忙しくて電話しか出来なかったから、


今日はしっかりお祝いするんだ!
『駿佑!!』


「わ、びっくりした、!」


『へへ、』


「もー、俺の家来るなら言うてや、、」


『だって言ったらサプライズの意味ないでしょ?』


「自分でサプライズって言うてもうてるやん、笑」


『あ、、笑』


「ほんまかわええなぁ、」


『駿佑、18歳の誕生日おめでと!!』


「ふふ、ありがと、あなた、」


『はい!誕生日プレゼント!』


「これ俺が欲しいって言ってたやつ!覚えててくれたん?!」


『うん!』


「ほんま大好きやわ、」


「なぁ、あなた?」


『うん、?』


「もう1個、プレゼントちょーだい?」


『へ?もう1個って、?』


「俺の方、みて?」


『ん、、』


「ほんま大好き、愛してる、」


『んっ、』


「ここから先、してもい、?」


『いい、よ、?』
ここから先、どうなったのかはまた後日。


かっこよくてかわいくて、優しくて、ちょっとおバカで。


そんな駿佑が大好きです。


改めて、お誕生日おめでとう。















(更新遅くなってごめんなさい💧)

プリ小説オーディオドラマ