第8話

👦🐺
1,428
2022/03/29 14:30










更新遅くなってしまい本当に申し訳ございません(_ _*)





大変長らくおまたせしました!








※投稿頻度はカメペースですがよろしくお願いします(*..)





では、本編どうぞ!







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -




















レオ
レオ
そういえばさゆなちゃんふたりいるじゃん
you
you
あっ、確かに。そうだね!
ショーン
ショーン
え、なんて呼べばいいの?
YUNA
YUNA
一応考えてるは、
YUNA
YUNA
同じ呼び方で韓国式はやを付ける
YUNA
YUNA
ユナヤがゆなちゃんていう意味なんですよ
ショーン
ショーン
おぉ、いいじゃん
レオ
レオ
ユナヤ!
ユリホ
ユリホ
うん、ユナヤって呼ぶ
you
you
いいね可愛い!であっちが、ゆなちゃん
YUNA
YUNA
そうだね、それでいったら1番普通になれるかなって











































































ファーストブレスレット
NEXT>>>>







主が気づかないうちにお気に入りやコメントがたくさん増えていて嬉しいですありがとうございます(_ _*)これから長くなってくと思いますが、よろしくお願いします!














プリ小説オーディオドラマ