第85話

82
419
2020/12/18 11:00


萩野家



「お嬢様、支度が整いました。」
荻野 美澄寿
ありがとう
永瀬廉
永瀬廉
おい、美澄珠
なんやねんこれ
荻野 美澄寿
何ってお見合いだけど?
永瀬廉
永瀬廉
はぁ?
荻野 美澄寿
婚約するんだから当然
永瀬廉
永瀬廉
あのさぁ、何回も言うけど俺は嫌やねんけど
荻野 美澄寿
…まだ好きとか言うんじゃないでしょうね
永瀬廉
永瀬廉
好きやけど
荻野 美澄寿
はぁ…あのね?
そう言ってる場合じゃないの。分かる?
永瀬廉
永瀬廉
どうせこれも全部お前が仕組んだんやろ
荻野 美澄寿
私は廉と結婚する。
それはもう決まってるの
永瀬廉
永瀬廉
ったく…ふざけんなよ……

文句タラタラの廉を無視して車を出す。

分かってる、あの子のこと好きなのもわかってる。

廉は自分の意思は曲げないから最後まで私に抵抗するはず。

きっと今日仕掛けられる。

でも私だって廉のこと好き。

諦めたくないもん。

だから、嘘をつく。

廉の気持ちも踏みにじる。

もう少しだけ私のおままごとに付き合って。

プリ小説オーディオドラマ