第3話

🤵 【1】
2,266
2021/10/18 12:29
----------------------------------------------------------------------------

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 2018.6.3


Big Hit_official
BTSに続き,練習生としても人気だった【あなた】をソロデビューさせます。
そして日本のジャニーズ事務所サンと共に協力させていただきます。
ジャニーズ事務所_official
King&Princeに続き,関西Jrとして大人気だった【あなた】をソロデビューさせます。
そして韓国のBig Hitサンと共に協力させていただきます。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


SNS
@🐰あなたクン🐰
Jrの時からあなたクンファンだったからちょ~~嬉しい🤍

↳@あなたクンLove💖
それちょ~~分かります💖
@a
あなたクン,かっこよすぎて惚れました/////
ファンになります💖

↳🐰あなたクン💖
是非,あなたクンの沼にハマって下さい🤍
@👑あなたクン👑
男なんですけどあなたクンに惚れました🤦‍♂️
世界を虜にします❕

↳@◽︎あなたクン✎
僕もあなたクンに惚れました/////
一緒に推しませんか❔

↳@👑あなたクン👑
是非是非❕
@b練習生の時からあなたクンを応援していてデビューと聞いたときは興奮しました💖💖💖
@c
俺は練習生の時からあなたクンが誰よりも輝いてるなと思って応援していたんですけど,デビューできてとても嬉しい気持ちになりました❕
今日からはファンとして応援させていただきます❕
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

トレンド

#あなた#🐰#ジャニーズ事務所#BigHit

プリ小説オーディオドラマ