第2話

鈍感な人 YGside
7,597
2018/12/24 16:00
ユンギside
いつもキスできる位の距離でメイクされてるんだから、嫌でも視界に入る
「好きだ。」と言いそうになる気持ちを抑えている俺の気持ちも知らずに
あなたヌナは仕上げのメイクに取り掛かっていた
俺たちを支えてくれている大切な存在
踏み込んではいけない領域
こうしてスタッフとしてでもそばにいてくれるのなら、別に今更どうこうしようとかは思わない
ただたまに、無性にだ。
こうやって俺の前で顔赤くしてるあなたヌナを見ると、もっと近づきたい、もっと触れたいという欲望が大きくなる
You
You
もうっ、あんまりからかわないでくださいっ
そうやって口を尖らせて拗ねんなって
可愛すぎんだろ←
ユンギ
ユンギ
はぁ、、、
You
You
お疲れですか?
ユンギ
ユンギ
あぁ、ある鈍感な奴のせいでな
You
You
誰ですか?
ユンギ
ユンギ
ん~内緒
You
You
よく分かりませんが、ユンギさんも大変なんですね。私の事もっと頼って下さいね!
ユンギ
ユンギ
じゃあ、













俺と付き合ってよ
俺の事だけ見てろよ













いっそ言ってしまおうかと思うと
少し離れたところでクオズが騒いでいた
マンネのインタビューを聞きながら
95'z
95'z
やー!
95'z
95'z
わー💕
95'z
95'z
きゃーーー!!
だのって、、、





、、、ったく、
あなたヌナも
You
You
はい、出来ました
っていって、俺から離れ、いつも通りの顔に戻った
You
You
じゃあ、、、?
ユンギ
ユンギ
今日もステージのあと感想聞かせて





今日からカムバックがはじまる、、、






プリ小説オーディオドラマ