第3話

3話
120
2022/01/27 10:50
よし!帰ろ
内田マネージャー
愛蔵、勇次郎!
…あ、内田さん
内田マネージャー
?え、凛?!
あと2人のマネージャーって、内田さんだったんだね
内田マネージャー
あ、知り合い?
クラスメート
愛蔵
?2人は知り合い?
うん
内田マネージャー
社長がプロデュースしてたのを見てたから
勇次郎
え?社長が?
うん
あ、時間とってごめん
内田マネージャー
…もう一度、やらない?
…前向きに検討させていただきます
内田マネージャー
そ、ありがとう
愛蔵
…来ないか?
内田マネージャー
え?
?!
勇次郎
は?
愛蔵
だから、今日この後の予定ないなら、見に来れば!俺らの仕事に!
勇次郎
…いいんじゃない?
内田マネージャー
わたしは、別にいいけど
…わかった
行ってみる
内田マネージャー
!おk
内田マネージャー
じゃ、急がないとね!
スタッフ
…?!凛ちゃん!!
スタッフ
え?
スタッフ
んなわけ…?!
えっと、お久しぶりですm(_ _)m
スタッフ
元気にしてた?
スタッフ
ストーカー被害は大丈夫?
はい、大丈夫です
スタッフ
でも、今日どうして…
あの二人に誘われて
スタッフ
え?!嘘
内田マネージャー
ほんとですよ‪w
スタッフ
内田さんが言うなら
え〜、私じゃ信じられないんですか?
スタッフ
違う違う!
‪w知ってますよ
頑張ってくださいね!
スタッフ
うん!
勇次郎
愛蔵
あ、2人来ましたよ
スタッフ
!ごめん、ありがとう
あ、私お手伝いしますね
スタッフ
いいの?
はい
スタッフ
じゃ、お願いできるかな?
2人とも、おつかれさん
はい、コーヒーと、カフェオレ(一番甘いヤツ)
愛蔵
ありがとう
勇次郎
…ありがとう
いえいえ
…2人を見てたら、前の自分思い出したよ‪w
私も、あんな風に仕事してたなぁって
勇次郎
あんな風に?
仕事を楽しそうにやる感じ
2人は、喧嘩はすぐにするけど、仕事になると息ぴったりじゃん?
それは、2人とも仕事が楽しいっていう気持ちが一緒だからじゃないのかな‪w
…だから、これからも頑張れ
勇次郎
…七瀬さんはやらないの?

プリ小説オーディオドラマ